『試用中ですが 表計算が変です』のクチコミ掲示板

2009年12月 7日 登録

Kingsoft Office2010 Standard CD-ROM版 (Windows7対応版)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Kingsoft Office2010 Standard CD-ROM版 (Windows7対応版)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kingsoft Office2010 Standard CD-ROM版 (Windows7対応版)の価格比較
  • Kingsoft Office2010 Standard CD-ROM版 (Windows7対応版)のスペック・仕様
  • Kingsoft Office2010 Standard CD-ROM版 (Windows7対応版)のレビュー
  • Kingsoft Office2010 Standard CD-ROM版 (Windows7対応版)のクチコミ
  • Kingsoft Office2010 Standard CD-ROM版 (Windows7対応版)の画像・動画
  • Kingsoft Office2010 Standard CD-ROM版 (Windows7対応版)のピックアップリスト
  • Kingsoft Office2010 Standard CD-ROM版 (Windows7対応版)のオークション

Kingsoft Office2010 Standard CD-ROM版 (Windows7対応版)KINGSOFT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 7日

  • Kingsoft Office2010 Standard CD-ROM版 (Windows7対応版)の価格比較
  • Kingsoft Office2010 Standard CD-ROM版 (Windows7対応版)のスペック・仕様
  • Kingsoft Office2010 Standard CD-ROM版 (Windows7対応版)のレビュー
  • Kingsoft Office2010 Standard CD-ROM版 (Windows7対応版)のクチコミ
  • Kingsoft Office2010 Standard CD-ROM版 (Windows7対応版)の画像・動画
  • Kingsoft Office2010 Standard CD-ROM版 (Windows7対応版)のピックアップリスト
  • Kingsoft Office2010 Standard CD-ROM版 (Windows7対応版)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > KINGSOFT > Kingsoft Office2010 Standard CD-ROM版 (Windows7対応版)

『試用中ですが 表計算が変です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kingsoft Office2010 Standard CD-ROM版 (Windows7対応版)」のクチコミ掲示板に
Kingsoft Office2010 Standard CD-ROM版 (Windows7対応版)を新規書き込みKingsoft Office2010 Standard CD-ROM版 (Windows7対応版)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

試用中ですが 表計算が変です

2010/07/01 22:04(1年以上前)


オフィスソフト > KINGSOFT > Kingsoft Office2010 Standard CD-ROM版 (Windows7対応版)

クチコミ投稿数:159件

XPにダウンロードして試用してますが表計算ソフトで
セル内の配置で縦位置下詰めの設定だと、エクセル2000では
下側のセル枠からギリギリで離れていますが、キングオフィス
では完全に接触して、文字の下端が切れてしまいます。
手持ちのデスクもノートも同じになります・・。
私の環境だけの不具合でしょうか・・
同じ症状の方いますか?

書込番号:11570229

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:159件

2010/07/01 22:38(1年以上前)

元データ 2000で作成

エクセルでプレビュー

キングオフィスでは・・

補足です

入力画面では問題なくても、印刷プレビューが変です。
実際の画面キャプチャーしましたので
画像を見て頂ければと思います・・

書込番号:11570419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/07/02 00:56(1年以上前)

あくまでも、互換仕様ですから、完全に再現とまではいきません。

私の環境でも、同じ状態になりますし、諦めてます。

書込番号:11571162

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件

2010/07/02 11:16(1年以上前)

やはりそうですか・・

基本的に、エクセルでも縦位置下詰めは嫌いなので
いちいち中央に変更してたりしますが、エクセルの
初期設定を中央にできないでしょうかねー・・

あエクセルの質問になっちゃったので
ここで聞いちゃだめでした。 失礼しました。

書込番号:11572110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/07/02 16:12(1年以上前)

こんにちは。
うちもサブ(XP Pro)に入れてますが症状は同じですね。
バージョンは6.6.0.2505です。

プレビュー、印刷結果ともに接触してます。

Excel 97の使用が長く、2000はあまり使用したことがないですが、「書式」「スタイル」の「変更」で初期設定は可能だと思います。
これはKingsoftも同じですね。

2000は延長サポートフェーズも終了しているはずなのでMS Office2010に乗換えでしょうかね。

書込番号:11572889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2010/07/03 18:21(1年以上前)

グラリストさん 有難うございます

MSO2010へ行ければ確かに問題解決ですが
家族のパソコンの3台へはちと高額過ぎまして
自分だけMSにして、家族の3台はKingに
しようかなと思います。
10年前はまさか自宅にパソコンが4台になるとは
予想しませんでしたが・・世の中変わりますねー

書込番号:11577891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KINGSOFT > Kingsoft Office2010 Standard CD-ROM版 (Windows7対応版)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kingsoft Office2010 Standard CD-ROM版 (Windows7対応版)
KINGSOFT

Kingsoft Office2010 Standard CD-ROM版 (Windows7対応版)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 7日

Kingsoft Office2010 Standard CD-ROM版 (Windows7対応版)をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング