『AC電源』のクチコミ掲示板

2009年12月中旬 発売

BRP-US6

6倍速BD-R記録に対応したコンパクトサイズのBlu-ray Discドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け BRP-US6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRP-US6の価格比較
  • BRP-US6のスペック・仕様
  • BRP-US6のレビュー
  • BRP-US6のクチコミ
  • BRP-US6の画像・動画
  • BRP-US6のピックアップリスト
  • BRP-US6のオークション

BRP-US6IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月中旬

  • BRP-US6の価格比較
  • BRP-US6のスペック・仕様
  • BRP-US6のレビュー
  • BRP-US6のクチコミ
  • BRP-US6の画像・動画
  • BRP-US6のピックアップリスト
  • BRP-US6のオークション

『AC電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRP-US6」のクチコミ掲示板に
BRP-US6を新規書き込みBRP-US6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

AC電源

2009/12/05 00:38(1年以上前)


ブルーレイドライブ > IODATA > BRP-US6

クチコミ投稿数:56件

この製品はブルーレイか否かに関わらず常にACアダプタを必要とするんですね。
一瞬いいかなと思ったけどバッファローに軍配ありかな、残念。

書込番号:10579689

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/06 12:53(1年以上前)

バッファローのポータブルってたしかドライブメーカーはソニーとLGのロシアンルーレットなんじゃないですか?
それに引き換えI/Oさんはソニーをハッキリと謳ってます。
それと、USBバスパワーが使えるとは限らないとあっちの板にありましたので、この勝負引き分けってとこだと思います。

書込番号:10587323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/20 01:45(1年以上前)

ソニーじゃまさにロシアンルーレット

書込番号:10656991

ナイスクチコミ!3


10029687さん
クチコミ投稿数:1件

2010/01/12 13:19(1年以上前)

ACアダプタが常時必要になったのは、BD書き込み時の安定な電源供給のためだ。
当然DVDを書き込む場合、USBバスパワーだけではいけるが、ノートパソコン特に安いネットブックでは必ずしも安定な電源供給ができるわけではありません。結果ライトエラーになり、ディスクが無駄になった。

BDの書込みにはさらに安定な電源が必要なので、強制的ACモードを設定したほうが、良いじゃないかと思います。

書込番号:10772684

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IODATA > BRP-US6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入を検討しています 6 2011/01/19 8:47:41
本当にバスパワーなの? 7 2013/11/27 20:48:41
バッファローの製品との違い 1 2011/01/04 3:29:30
DIGAからダビングしたBlue ray 2 2010/12/22 10:54:07
z90(Win7アップグレード)で使えました。 0 2010/11/13 6:58:47
付属ソフト 1 2011/05/05 11:48:40
初心者 4 2014/01/28 2:57:11
AC電源 3 2010/01/12 13:19:04

「IODATA > BRP-US6」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

BRP-US6
IODATA

BRP-US6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月中旬

BRP-US6をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング