『使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,800

販売形態:パッケージ版 EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版の価格比較
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のスペック・仕様
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のレビュー
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のクチコミ
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版の画像・動画
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のピックアップリスト
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のオークション

EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版カノープス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版の価格比較
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のスペック・仕様
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のレビュー
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のクチコミ
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版の画像・動画
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のピックアップリスト
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のオークション

『使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版」のクチコミ掲示板に
EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版を新規書き込みEDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

使えるでしょうか?

2010/09/14 09:21(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。当方、i5-650、GT330M のユーザーです。
EDIUS Neo 2 Booster の購入を考えていますが
動作環境として問題ないでしょうか?
基本的な質問で恐縮ですが宜しくお願いします。

書込番号:11907638

ナイスクチコミ!2


返信する
maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/09/14 09:49(1年以上前)

問題ないと思いますが、欲を言えばi7が欲しいかなといったところでしょうか。
まあそれもエンコード時の話ですので、通常編集はなんら問題ないと思います。

あとはメモリも多い方がいいですが、そのスペックなら普通に2GB以上はあると思いますし大丈夫でしょう。

書込番号:11907727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/09/14 11:57(1年以上前)

meybexさん。ありがとうございます。
メモリは4Gありますので大丈夫です。
ここを読んでいるとi7の方ばかりなのでちょっと不安でした。
エンコードに時間がかかるということを踏まえて
購入しようと思います。

書込番号:11908114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:129件

2010/09/14 13:28(1年以上前)

hirarahiraraさんこんにちは。
動作に支障はないと思いますが、購入するのは、念のため体験版で動作を確認なさってからのほうが良いと思います。

書込番号:11908444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/09/14 15:27(1年以上前)

そうですね。
そのための体験版でもありますよね・・・。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:11908794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のオーナーEDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版の満足度5

2010/09/14 18:03(1年以上前)

この体験版をダウンロードしたら「EDIUS Neo 2.5」となっています。取説をダウンロードして見るとアイコンも違うし起動画面も違うので、アイコンの符合する取説を探したら「EDIUS Neo 2」のものでした。「EDIUS Neo 2 Booster」と「EDIUS Neo 2」とはバージョンが違うだけでなく価格も違うから「EDIUS Neo 2.5」なるトライアルバージョンが動作に問題ないからと言って、「EDIUS Neo 2 Booster」も問題なく動作するのでしょうか。
 以上、トーシローの素朴な質問です。
 なお、「EDIUS Neo 2.5」体験版は私のマシン(問題の775Dual-VSTA と Intel core2 6400,グラボはATI Radeon HD-4850、メモリー OEMの1GB×2)でさくさくと動作しています。
いろいろテストしてのことです。体験3日目ですが・・・・。
 「Adobe Premiere Elements 8 」から乗り換えを考え中です。 

書込番号:11909308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/15 20:13(1年以上前)

Neo 2.5=Boosterなんですけど。

書込番号:11914949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のオーナーEDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版の満足度5

2010/09/16 15:23(1年以上前)

まだまだ初心者のヲジさんさん ありがとうございます。

Neo 2.5=Boosterなんですけど>>

Neo 2 Booster だとすると、「EDIUS Neo 2 Booster 」の取説としてダウンロードした起動画面の説明図とマッチしていないのはどうしてでしょう?
「EDIUS Neo 2」の取説としてダウンロードした説明図とマッチっしていて、
操作もこの通りになるんですが・・・アイコンも違うし。

書込番号:11919018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カノープス > EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版
カノープス

EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング