『購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

FLATRON M2794S-PM [27インチ]

7系統のインターフェイスを備えたダイナミックコントラスト比20000:1の27型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/コンポジットx1/S端子x1/コンポーネントx1 FLATRON M2794S-PM [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON M2794S-PM [27インチ]の価格比較
  • FLATRON M2794S-PM [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON M2794S-PM [27インチ]のレビュー
  • FLATRON M2794S-PM [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON M2794S-PM [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON M2794S-PM [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON M2794S-PM [27インチ]のオークション

FLATRON M2794S-PM [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月27日

  • FLATRON M2794S-PM [27インチ]の価格比較
  • FLATRON M2794S-PM [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON M2794S-PM [27インチ]のレビュー
  • FLATRON M2794S-PM [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON M2794S-PM [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON M2794S-PM [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON M2794S-PM [27インチ]のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON M2794S-PM [27インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON M2794S-PM [27インチ]を新規書き込みFLATRON M2794S-PM [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました。

2009/12/10 18:47(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON M2794S-PM [27インチ]

皆さんこんばんは。
サイズの小ぶりなテレビを探していたのですが、FULLHDのものは高価なのでPCモニタにチューナーをつないで見ることとしました。
情報を集めていると丁度各社から27インチの廉価版モニタのデビューラッシュな様で何か運命のようなものを感じました。
三菱か飯山かと悩んでいるとLGのこの機種がスペック上最も希望に合致していたので購入を決めました。
ただし、ヤマダ、ケーズ、コジマの代表的量販店ではとりあつかいすらしてないとのコトでやはり通販か考え始めた時ふと入ったPCデポで入ったばかりの1台限りの在庫をGETすることができました。
価格も価格comの最安値より幾分安い35700円でした。
まだ数時間しか使っていませんが、画像(地デジ、PCアナログ接続)は可もなく不可もなく価格なりです。
外観そこそこカッコよく5Wのスピーカーやいかにも安っぽいリモコンもそれなりに便利です。
何事も”そこそこ”を求める方には大変お勧めです。
今後PS3もつないで映画を見たいと思います。
では!!

書込番号:10609412

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/10 20:43(1年以上前)

こんばんは

私の場合は三菱のRDT271WLMとLGのM2794S-PMどちらにしようか悩んでるんです
この機種はまだ出たばかりでコメントも少なくて今のところ様子見です

現在パソコンのモニターLG246WH(24インチ)の隣にブラウン管のテレビがあり
スペースも狭いので一つで兼用をしようと考えています

そうですかLGもなかなかよさそうですね

今後のレポート期待していますね

書込番号:10609931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:505件

2009/12/11 06:39(1年以上前)

おはようございます。
その後いろいろ試してます。
PS3をHDMI接続しての画像はさすがにきれいです。ただし、残像は醜いです(倍速などの仕掛けがないので限界を感じますが)。
あと細かなところで残念なのは、PinP機能に期待していたのですが、入力ソ-スによってできるのとできないのがあることです。
PC(アナログ接続)しながら子画面でテレビを視聴(HDMI)なんて使い方を考えていたのですがこれはできませんでした。
リモコンの反応性は問題なく、画面の傾き(前後)は実用的に調整できます。
あとは耐久性ですかね?
LGというメ-カ-に対する高感度は自分的にかなり向上しました。
では!!

書込番号:10612123

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2009/12/14 07:01(1年以上前)

私も同じ用途目的で購入しました。
PS3が主でHDMI1に、東芝のレコーダーRD-E301をHDMI2に接続しています。
2メートルくらい離れているので画質も気になりません。
現在のところ、特に問題なく動いています。
心配していたスピーカーの音も良くもなく悪くもなく、追加するつもりはありません。
リモコンが付属していたので壁掛けにしようと思います。

書込番号:10628543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:505件

2009/12/14 21:47(1年以上前)

おいどんかごんまさん こんばんは。
HDMI端子が複数ついていて便利ですね、同意です。
自分は現在壁掛けでの使用ではありません。
しかしふと思ったのですが、接続端子はすべて背面水平に出ていますよね。
L型のプラグがついているコードを使えば問題ないとは思いますがちょっと不便かなと思いました。
御方はどのように工夫しようとお考えでしょうか?
後に続く方と、自分の後学のためお教えねがえれば幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:10631705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/12/19 08:09(1年以上前)

参考までに・・・

ニン・ニン・ニンさん、おはようございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

早速、本機を壁掛けにしてみました。
私が保有していた壁掛け金具は半年前にヤフオクで入手したもので
23から37型対応で角度の調節ができるものです。
確か1,800円くらいで買いました。

将来的には37型のテレビを掛ける予定があり角度調整機能付の金具になりました。

ニン・ニン・ニンさんの考えておられる壁べた付けでは電源コードが邪魔になると思います。

書込番号:10652528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:505件

2009/12/19 11:44(1年以上前)

おいどんかごんまさんこんにちは。
回答ありがとうございます。
写真、参考になります。
意外と壁掛けの金具って安価なのですね。

テレビを壁掛けにするときの参考にします。

では!!

書込番号:10653230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON M2794S-PM [27インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FLATRON M2794S-PM [27インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON M2794S-PM [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月27日

FLATRON M2794S-PM [27インチ]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング