『残念!』のクチコミ掲示板

2010年 1月 1日 発売

RC-6RX

全面ディンプル加工を施した鍛造ダイヤモンド銅コート釜を採用する少容量の炊飯器(最大炊飯容量0.63L)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:3.5合 RC-6RXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RC-6RXの価格比較
  • RC-6RXのスペック・仕様
  • RC-6RXのレビュー
  • RC-6RXのクチコミ
  • RC-6RXの画像・動画
  • RC-6RXのピックアップリスト
  • RC-6RXのオークション

RC-6RX東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月 1日

  • RC-6RXの価格比較
  • RC-6RXのスペック・仕様
  • RC-6RXのレビュー
  • RC-6RXのクチコミ
  • RC-6RXの画像・動画
  • RC-6RXのピックアップリスト
  • RC-6RXのオークション

『残念!』 のクチコミ掲示板

RSS


「RC-6RX」のクチコミ掲示板に
RC-6RXを新規書き込みRC-6RXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 残念!

2010/02/06 19:57(1年以上前)


炊飯器 > 東芝 > RC-6RX

クチコミ投稿数:18件

内釜が気に入って買いました。
炊いた感想は 臭い!炊飯中プラスチックのニオイが台所中に充満‥換気扇をまわす。
炊飯中何やらジリジリ音がしてる‥
説明書を見るとプラスチック臭もジー音も異常では無いと書いてあるので我慢!
保温にしてもジリジリ音がする‥保温を切ってもジリジリ音がする‥
炊けたご飯は‥プラスチック臭で味がよく分らない。
プラスチック臭を取る為に沸騰クリーニングをするとキ〜ンと耳を突く様な音とジリジリ音‥もう我慢出来んと返品した!
内釜以外は全然ダメでした。以前の三菱のIHは音もニオイも気にならなかったのに東芝 期待外れでした。

書込番号:10896958

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23件

2010/02/08 23:53(1年以上前)

初期不良なんでしょうかね。

小生も、買え変える炊飯器の第一候補にしていたのですが、残念です!

制作の完成度が上がり、製品がもう少し熟成されるのを待つとします。

書込番号:10909511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/02/09 08:59(1年以上前)

こだわり人生さん 炊飯中や保温中のジー音はするのが常識?みたいでカタログに書いてるメーカーもありましたが 保温を切ってもジ、ジー音がするのは変だと思いました。似た質問が東芝のサイトに載ってました。
これを読んだら余計東芝の炊飯器は‥買えないです。
東芝トップページ > 家電製品 Toshiba Living Doors > 家電製品Q&Aトップ > 保温釜(炊飯器) > 電源プラグをコンセントを差しただけでキーン音やジー音がする

保温釜(炊飯器)(情報番号535)
Q、電源プラグをコンセントを差しただけでキーン音やジー音がする
A、炊飯中や保温中以外でも、コンセントに電源プラグを差した状態では電子部品からわずかに音が発生します。故障や異常によるものではありません。急に音が大きくなったり異常音が出たら販売店にご相談ください。

書込番号:10910404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/02/09 12:41(1年以上前)

わざわざご丁寧に、貴重な情報ありがとうございました!
大変参考になりました。

3合炊きで、良い製品を探しておりますが、なかなか見つかりません。

最近メタボで、医者から食事を少なめにしろと言われておりまして、ごはん少なめを心がけております。
ただ、新しい炊飯器を探すに当たって、
5合炊きだと、一杯分炊いた時、「あまり旨くない!」と言われているので、困っております。

書込番号:10911128

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RC-6RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
悪くないですよ。 0 2010/05/18 20:04:15
この商品はヒドイです 0 2010/05/01 14:55:30
残念! 3 2010/02/09 12:41:37

「東芝 > RC-6RX」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

RC-6RX
東芝

RC-6RX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月 1日

RC-6RXをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング