『E252 と機能は同じ!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RDT-151の価格比較
  • RDT-151のスペック・仕様
  • RDT-151のレビュー
  • RDT-151のクチコミ
  • RDT-151の画像・動画
  • RDT-151のピックアップリスト
  • RDT-151のオークション

RDT-151ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 4日

  • RDT-151の価格比較
  • RDT-151のスペック・仕様
  • RDT-151のレビュー
  • RDT-151のクチコミ
  • RDT-151の画像・動画
  • RDT-151のピックアップリスト
  • RDT-151のオークション

『E252 と機能は同じ!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RDT-151」のクチコミ掲示板に
RDT-151を新規書き込みRDT-151をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

E252 と機能は同じ!?

2010/10/19 11:05(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > RDT-151

スレ主 Roma120さん
クチコミ投稿数:1296件

本機 RDT-151 は、 KENWOOD E252 と同等の製品だそうです。

↓ 「E252/E252Sと機能は同じになります」と記載されています。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/murauchi/4975514049295.html

OEM製品? 輸入品? 色だけ違う?
よく分からないですね。
何か情報があれば教えてください。

書込番号:12083124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2010/10/19 18:08(1年以上前)

色だけ違う

SはシルバーのSです

書込番号:12084514

ナイスクチコミ!0


スレ主 Roma120さん
クチコミ投稿数:1296件

2010/10/19 23:04(1年以上前)

色だけ違う。
ということは、この3製品の違いは、下記のようになりますか?

・E252: パネルがブラック / イルミが青&黄緑
・E252S: パネルがシルバー / イルミが青&黄緑
・RDT-151: パネルがブラック / イルミが黄緑

色以外に違いはあるのでしょうか? (付属品が違う、マニュアルが違う、など...)

それにしても、
ほとんど同じ製品に、全く違う型番を付ける
(そして、公式サイトには何の情報も載せない)メーカーって、困りますね。

書込番号:12086200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2010/10/20 00:41(1年以上前)

色々と大人の事情があるのでしょうね
特にカーオーディオは電化製品なのでカー用品店と家電用品店で扱える物が変わってきます(お互いの利益を守るため)
その結果同一商品で品番の異なる物が一部存在します

とはいっても消費者には何の関係も無い話ですのでなんとかしてもらいたいですね

書込番号:12086786

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > RDT-151」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E252 と機能は同じ!? 3 2010/10/20 0:41:11

「ケンウッド > RDT-151」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RDT-151
ケンウッド

RDT-151

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 4日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング