『良かった』のクチコミ掲示板

2010年 2月 1日 発売

NJ-XSA10J

炭炊釜を採用したスチームレスIH炊飯器(1.0L)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 NJ-XSA10Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NJ-XSA10Jの価格比較
  • NJ-XSA10Jのスペック・仕様
  • NJ-XSA10Jのレビュー
  • NJ-XSA10Jのクチコミ
  • NJ-XSA10Jの画像・動画
  • NJ-XSA10Jのピックアップリスト
  • NJ-XSA10Jのオークション

NJ-XSA10J三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 1日

  • NJ-XSA10Jの価格比較
  • NJ-XSA10Jのスペック・仕様
  • NJ-XSA10Jのレビュー
  • NJ-XSA10Jのクチコミ
  • NJ-XSA10Jの画像・動画
  • NJ-XSA10Jのピックアップリスト
  • NJ-XSA10Jのオークション

『良かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「NJ-XSA10J」のクチコミ掲示板に
NJ-XSA10Jを新規書き込みNJ-XSA10Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

良かった

2011/01/07 20:44(1年以上前)


炊飯器 > 三菱電機 > NJ-XSA10J

クチコミ投稿数:3件

去年から欲しかった蒸気レスの炊飯器やっと買いました。早速届いて良かったです

書込番号:12475251

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/10 20:26(1年以上前)

私も昨年末に3.5万円台で買いました。前から欲しくて待ってましたので大満足です。・・その後、急に値上がりしましたね。新製品発表で製造中止、品薄感からでしょうかね。

ごはん、腰あり、つやつや、甘味あり、とても旨いです。食べ過ぎて太りそう。
掃除の手間と6.3キロと少々重たいのが玉にキズ。

書込番号:12490543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/01/10 23:27(1年以上前)

高校生の娘がお弁当に持って行ったら今までのご飯と違っておいしいと喜んで帰ってきました。この一年古い炊飯器を友達にもらって使ってたんで。蒸気レスタイプの炊飯器が欲しくって値下がりするのを待ってました。ただ毎回の手入れがちょっと大変ですよね

書込番号:12491718

ナイスクチコミ!2


joy-stoneさん
クチコミ投稿数:1件

2011/02/27 20:16(1年以上前)

お手入れが大変とのことですが、具体的にどういうことなのかお教えいただけませんか。当方、購入を検討しておりますので。よろしくお願いいたします。

書込番号:12716525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/02/28 14:53(1年以上前)

いままでの炊飯器でしたら、中ぶたを洗い底のセンサー等を拭くだけで良かったんですが。このタイプ炊飯器の独特なのか、カートリッジ・タンク等があってそれらを使用ごとに洗わなくちゃいけない。慣れてくればそうでもないかもしれないけど
私の場合とにかく蒸気レスタイプが欲しくて他社の分と比較もしなかったんですが、値段もわりと安く手に入ったのでそれだけでも嬉しいんですが

書込番号:12720002

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > NJ-XSA10J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内ガマの剥がれた物は食べても大丈夫です 1 2018/06/14 9:15:01
遂にサイドからの蒸気漏れ。 0 2013/12/29 7:52:02
炊き込みご飯が上手く炊けません。 17 2016/05/04 17:34:53
F8 故障表示 2 2011/04/14 18:29:28
こちらでも質問させて。 3 2011/04/02 2:03:57
放熱板の塗装剥がれ 0 2011/03/16 11:58:37
特価情報求む 3 2011/07/06 8:08:53
とうとう買いました。 0 2011/03/09 0:15:03
放熱盤の剥がれ(解決!?) 3 2011/02/18 20:37:17
美味しいご飯 0 2011/02/04 22:47:59

「三菱電機 > NJ-XSA10J」のクチコミを見る(全 155件)

この製品の最安価格を見る

NJ-XSA10J
三菱電機

NJ-XSA10J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 1日

NJ-XSA10Jをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング