『こちらでも質問させて。』のクチコミ掲示板

2010年 2月 1日 発売

NJ-XSA10J

炭炊釜を採用したスチームレスIH炊飯器(1.0L)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 NJ-XSA10Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NJ-XSA10Jの価格比較
  • NJ-XSA10Jのスペック・仕様
  • NJ-XSA10Jのレビュー
  • NJ-XSA10Jのクチコミ
  • NJ-XSA10Jの画像・動画
  • NJ-XSA10Jのピックアップリスト
  • NJ-XSA10Jのオークション

NJ-XSA10J三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 1日

  • NJ-XSA10Jの価格比較
  • NJ-XSA10Jのスペック・仕様
  • NJ-XSA10Jのレビュー
  • NJ-XSA10Jのクチコミ
  • NJ-XSA10Jの画像・動画
  • NJ-XSA10Jのピックアップリスト
  • NJ-XSA10Jのオークション

『こちらでも質問させて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NJ-XSA10J」のクチコミ掲示板に
NJ-XSA10Jを新規書き込みNJ-XSA10Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらでも質問させて。

2011/04/01 23:06(1年以上前)


炊飯器 > 三菱電機 > NJ-XSA10J

クチコミ投稿数:93件

この前本炭窯で炊き込み御飯をしました。
美味しく炊けて満足なんですが、次の日普通に白米で炊いたら 炊き込み御飯の臭いが残ってて気になりました。5日経ってもまだ若干蓋を開けると臭いがあります。
洗っても落ちない臭いどうすればいいのでしょうか?

書込番号:12848335

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/04/01 23:46(1年以上前)

>洗っても落ちない臭いどうすればいいのでしょうか?

取説のお手入れのページに匂いが取れないとき(匂いが気になるとき)という項目があるのですがそれは試されましたか?

既に試されてダメだったのなら炊飯時にお米の中央に備長炭を置かれて様子を見られては?
炭釜に炭おいて意味あるの?と思われるかもしれませんが、本炭釜は炭は炭でも炭素素材(カーボン)なので木炭や竹炭などとは別物です。

書込番号:12848506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2011/04/02 02:02(1年以上前)

取説は試しました。
特に洗った後何時間か経ってから米を仕込む時 蓋を開けるとゴボウの臭いが取れてない感じです…。 炭試してみます。

書込番号:12848903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2011/04/02 02:03(1年以上前)

本炭窯の方は人が少ないので…。質問はこちらに絞ります。

書込番号:12848904

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > NJ-XSA10J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内ガマの剥がれた物は食べても大丈夫です 1 2018/06/14 9:15:01
遂にサイドからの蒸気漏れ。 0 2013/12/29 7:52:02
炊き込みご飯が上手く炊けません。 17 2016/05/04 17:34:53
F8 故障表示 2 2011/04/14 18:29:28
こちらでも質問させて。 3 2011/04/02 2:03:57
放熱板の塗装剥がれ 0 2011/03/16 11:58:37
特価情報求む 3 2011/07/06 8:08:53
とうとう買いました。 0 2011/03/09 0:15:03
放熱盤の剥がれ(解決!?) 3 2011/02/18 20:37:17
美味しいご飯 0 2011/02/04 22:47:59

「三菱電機 > NJ-XSA10J」のクチコミを見る(全 155件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NJ-XSA10J
三菱電機

NJ-XSA10J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 1日

NJ-XSA10Jをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング