『下手なリコーダー』のクチコミ掲示板

2009年12月下旬 発売

BX407A4

Atom Z515/512MBメモリー/32GB SSDなどを備えた4.8型タッチパネル液晶搭載NetBook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8型(インチ) CPU:Atom Z515/1.2GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows XP Home 重量:0.37kg BX407A4のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BX407A4の価格比較
  • BX407A4のスペック・仕様
  • BX407A4のレビュー
  • BX407A4のクチコミ
  • BX407A4の画像・動画
  • BX407A4のピックアップリスト
  • BX407A4のオークション

BX407A4ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • BX407A4の価格比較
  • BX407A4のスペック・仕様
  • BX407A4のレビュー
  • BX407A4のクチコミ
  • BX407A4の画像・動画
  • BX407A4のピックアップリスト
  • BX407A4のオークション


「BX407A4」のクチコミ掲示板に
BX407A4を新規書き込みBX407A4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

下手なリコーダー

2011/07/17 11:44(1年以上前)


ノートパソコン > ONKYO > BX407A4

クチコミ投稿数:43件

電源を久しぶりに入れてみたら、リコーダーで高音を滅茶苦茶な
調子で吹いてるような音が鳴り始めました。
マイクも作動しているようで、本体を触る音も拾って流しています。
ミュートすると静かになります。

PMは充電できなくなり、PAは内蔵電池(ボタン電池)の消耗、
BXは「ひょろりーーーー、ぴーーーーーーひょろぴーーーー!」
リコーダーになっちまいました。なんだかなあ。

傾けたりすると音色が変わります。
そうか、こいつ楽器だったか。

書込番号:13263364

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2011/07/17 14:50(1年以上前)

>ひょろりーーーー、ぴーーーーーーひょろぴーーーー

ん〜ん、もしかして、・・・、ハウリング?。

内蔵マイクが搭載されているなら、
ヘッドホンを繋いで確認してみては?。

書込番号:13263864

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2011/07/17 18:10(1年以上前)

単にマイク切るとかボリューム下げればいいのでは?

操作ミスにしか見えないんだけど、、、

書込番号:13264442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2011/07/17 18:40(1年以上前)

マイクは切ってるんだけど、それでも操作している音を拾います。
画面下でマイクのON/OFFできるみたいだけど、これ効果なし。

なので、ミュートするしかないですね。

ヘッドフォンに繋いでも、同じ音が聞こえてくるだけでした。

書込番号:13264566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/07/17 18:58(1年以上前)

つまり故障って事ですね。

書込番号:13264638

ナイスクチコミ!0


久よしさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:5件 BX407A4の満足度5

2011/07/18 00:27(1年以上前)

イヤホンかヘッドホンをつないでから、Fn+Gで音量最大→Fn+Fで音量下げ
以上で直らないでしょうか?

書込番号:13265996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2011/07/18 08:44(1年以上前)

>イヤホンかヘッドホンをつないでから、Fn+Gで音量最大→Fn+Fで音量下げ

「 ぎゃぴぴぴぴぴぴぴぴぴびー 」

というノイズと、本体を触る音をマイクが拾うのは変わりませんでした。
使うときはミュートにするしかないようです。

使い始めはiPodの代わりにしていたこともあったので、初期不良ではないのでしょう。
手持ちのUMPC最後の稼動機となりました。

みなさん、ありがとうです。

書込番号:13266767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/07/25 23:51(1年以上前)

もう見てないかもですが、私も同じ症状で悩んで、
最終的に問い合わせて解決したので一応書いておきます。
マイコン→ONKYO→Drivers→Audio→WDM_R214→Setup.exe
でドライバー入れなおしただけですっきり直りました。
中古で購入して(状態はかなりいい)即リカバリしたばっかだったので
高い買い物だったのか…?とちょっと凹みましたが、とっても基本的な事で直りました^^;


書込番号:13296016

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BX407A4
ONKYO

BX407A4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

BX407A4をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング