『バッテリの予備』のクチコミ掲示板

2009年12月下旬 発売

DX1007A5

Athlon Neo MV-40/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた10.1型液晶2基搭載NetBook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Athlon Neo MV-40/1.6GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD RS780MN OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.8kg DX1007A5のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DX1007A5の価格比較
  • DX1007A5のスペック・仕様
  • DX1007A5のレビュー
  • DX1007A5のクチコミ
  • DX1007A5の画像・動画
  • DX1007A5のピックアップリスト
  • DX1007A5のオークション

DX1007A5ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • DX1007A5の価格比較
  • DX1007A5のスペック・仕様
  • DX1007A5のレビュー
  • DX1007A5のクチコミ
  • DX1007A5の画像・動画
  • DX1007A5のピックアップリスト
  • DX1007A5のオークション

『バッテリの予備』 のクチコミ掲示板

RSS


「DX1007A5」のクチコミ掲示板に
DX1007A5を新規書き込みDX1007A5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリの予備

2010/01/19 16:00(1年以上前)


ノートパソコン > ONKYO > DX1007A5

このモデル、工人舎と比べても
スペックにひかれますが、オプションバッテリ設定が無いです。
このモデルで、工人舎のバッテリを流用可能なのでしょうか?
ご存知の方がいましたら、教えてください。

書込番号:10808018

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/01/19 16:08(1年以上前)

わたしも、この機種を買おうかと思い確認してみました。

YAMADAですが、店員さんよると可能だそうです。

でもあまりバッテリー持ちが良くなさそうなので、acerのにしましたw

書込番号:10808049

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/01/19 16:16(1年以上前)

そうですか!オンキヨーに問い合わせしたら
バッテリの追加発売は未定と言っていましたので
助かりました。
情報ありがとうございました。

書込番号:10808078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/02/25 12:14(1年以上前)

永遠の初心者さんへ

そのエイサーのバッテリーはどれでしょうか?もし品番がわかれば教えてください。

書込番号:10995985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/02/25 12:51(1年以上前)

バッテリーじゃないですよ。

PC本体のことです。

書込番号:10996104

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > DX1007A5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUの交換 4 2011/12/13 18:07:59
今さらですが・・・ 3 2011/05/15 16:24:39
1/11日に立川ビックカメラ内のソフマップで 2 2011/01/14 23:03:48
メモリの増設について 7 2011/01/30 21:50:21
yodobashi,con 59800円P20%還元 0 2010/06/01 22:16:08
sofmap.comでも69800円P20% 0 2010/05/26 19:40:46
yodobashi,con 69800円P20%還元 0 2010/05/25 20:37:32
yodobashi.com 79800 P20% 0 2010/05/15 2:08:08
MiniPCI-Eスロットについて 1 2010/05/08 1:07:11
2画面での表示について 4 2010/04/19 16:11:03

「ONKYO > DX1007A5」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DX1007A5
ONKYO

DX1007A5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

DX1007A5をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング