DX1007A5
Athlon Neo MV-40/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた10.1型液晶2基搭載NetBook
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ゆっくり確実に入力すれば問題ないのですが
少し早く打つと文字が抜けてしまいます。
例えば、kakakuと打つとkaakuになったりします。
もちろん打ち間違いはありません。
キーボードの設定などで変更できるのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:11055999
0点
前略チーピンさん、こんにちは。
下記のクチコミは参考になるかもしれません。
「タイピングのしにくさ」
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000062431/SortID=10793600/
書込番号:11056117
![]()
1点
カーディナルさん こんばんわ
やってみましたがあまり効果はありませんでした。
ありがとうございました。
書込番号:11065925
0点
自己解決したかもしれません。
この機種をお使いで、入力時に文字が抜ける
場合は下記を一度お試しください。
IME2007の場合
IMEツールバーの「ツール」→「プロパティ」→「辞書/学習」タブのシステム辞書 →
標準辞書を選択 → 辞書の設定 → 一般のみチェックを入れる
(人名/地名 話し言葉優先のチェックが入っている場合はチェックをはずす)
これで少し入力ミスが減りました。
書込番号:11081621
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > DX1007A5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/12/13 18:07:59 | |
| 3 | 2011/05/15 16:24:39 | |
| 2 | 2011/01/14 23:03:48 | |
| 7 | 2011/01/30 21:50:21 | |
| 0 | 2010/06/01 22:16:08 | |
| 0 | 2010/05/26 19:40:46 | |
| 0 | 2010/05/25 20:37:32 | |
| 0 | 2010/05/15 2:08:08 | |
| 1 | 2010/05/08 1:07:11 | |
| 4 | 2010/04/19 16:11:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









