『コストパフォーマンス最高で買っちゃいました。ノーマルでは』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミニベロ(小径車) タイヤサイズ:20インチ シフト数:7段変速 フレーム素材:アルミ 重量:11.5kg DOPPELGANGER 550 Interlagosのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DOPPELGANGER 550 Interlagosの価格比較
  • DOPPELGANGER 550 Interlagosのスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 550 Interlagosのレビュー
  • DOPPELGANGER 550 Interlagosのクチコミ
  • DOPPELGANGER 550 Interlagosの画像・動画
  • DOPPELGANGER 550 Interlagosのピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 550 Interlagosのオークション

DOPPELGANGER 550 Interlagosビーズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月11日

  • DOPPELGANGER 550 Interlagosの価格比較
  • DOPPELGANGER 550 Interlagosのスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 550 Interlagosのレビュー
  • DOPPELGANGER 550 Interlagosのクチコミ
  • DOPPELGANGER 550 Interlagosの画像・動画
  • DOPPELGANGER 550 Interlagosのピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 550 Interlagosのオークション

『コストパフォーマンス最高で買っちゃいました。ノーマルでは』 のクチコミ掲示板

RSS


「DOPPELGANGER 550 Interlagos」のクチコミ掲示板に
DOPPELGANGER 550 Interlagosを新規書き込みDOPPELGANGER 550 Interlagosをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

折りたたみ自転車・ミニベロ > ビーズ > DOPPELGANGER 550 Interlagos

クチコミ投稿数:2件

ネットでミニベロを探していたんですが結構高いのでどうしようか悩んでたらこの自転車をアマゾンで見つけて
買ってしまいました。結構いいですデザインもイイ結構目立ちます。購入後パーツを換えていたら購入金額の2倍
ぐらいになってしまいましたが気に入っています。

書込番号:17020778

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2014/01/02 09:05(1年以上前)

白パーツがフレームと合っててカッコいいですね。今度は白タイヤぜひ試してみて下さい!

書込番号:17025102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:32件

2014/01/03 17:05(1年以上前)

〉購入後パーツを換えていたら購入金額の2倍ぐらいになってしまいましたが気に入っています。

最安値26400円として、ざっくり53000円かぁ…
フーリガン8が買えたかもね。

書込番号:17030067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/01/06 00:04(1年以上前)

計算したら7万オーバーになってました。これ以上改造すると、最初からいいものを買った方が
よかったと悔やむので、一応ここまででやめます。今は気に入っているので現状維持です。

書込番号:17040122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 DOPPELGANGER 550 Interlagosの満足度5

2014/04/19 14:03(1年以上前)

ワイヤーとハブノーマル

リアスプロケ交換した

シュアルベは軽い走りですね

サイレント90さんへ
>一応ここまででやめます
自分もここでやめようと思います。
ノーマル部品結構オークッションで売れました。
52Tノーマルクランク+ペダルセットが一番食いつきよかったです。(一万円未満ですが)
シートやステム+ステアリングも売れました。
無事改造費も本体の2倍になりました。
最後のタイヤ+チューブ+リムテープが痛いですね。
おかげで片手で軽々持てる重さになりました。

書込番号:17428625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 DOPPELGANGER 550 Interlagosの満足度5

2014/09/04 18:03(1年以上前)

ティアグラです。

クラリス8速対応で十分

シマノに変更

ゴールド系はすべて除去しました

もうやめようと思いましたが、走りがもっと軽くなるように思い病気が始まりました。
前後アレックスDA16リムにディオーレXTハブをおごってしまいました。
リアカセットもHGの11−32の8速に交換しました。
しかしディレイラーはクラリスでやめておきました、十分です、シフターも8速用に替えてみごとに1〜8速まで入ります。
クランクもアルテグラあたりまで装着すれば笑われそうなので、ティアグラに交換しました。
ゴールド系の部品は全部除去し、ホワイト系にまとめました。

もうやめます。
マッドガード、Fバックを装着しなおして嫁の買い物用にします。
嵌ってコナのサトリ買ってしまいました。

書込番号:17900576

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2255件Goodアンサー獲得:410件 自転車道場 

2014/09/04 19:37(1年以上前)

yukamayuhiroさんの自転車重量よかったら教えてください。

サイレント90さんのもわかったら教えてください。

これだけの投資をして最終的に何キロ位の自転車に仕上がっているのか知りたいので、よろしくお願いします。(できれば9.9kgとか小数点以下までお願いします)

書込番号:17900830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 DOPPELGANGER 550 Interlagosの満足度5

2014/09/04 21:49(1年以上前)

自転車板の先生から返信もらってあせってます。
ロードやMTBのスレに量りで軽量されている方も多いですね。
実際計ったら報告します。
自転車って楽しいですね、でもドッペンはいい製品じゃないと思ってます。
この505は折りたたみじゃないので、製品は他のなかでは一番まともじゃないでしょうか。

書込番号:17901399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビーズ > DOPPELGANGER 550 Interlagos」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いきなり市場から商品がなくなった? 1 2018/01/17 16:23:38
出荷日 1 2014/05/11 18:47:59
2000cc セダン車に入りますか? 2 2014/01/07 19:04:59
コストパフォーマンス最高で買っちゃいました。ノーマルでは 7 2014/09/04 21:49:23
サドル 5 2013/08/31 20:10:48
ハンドルを高くしたい 14 2013/07/29 12:41:32
宜しくお願いします 18 2013/11/16 13:02:48
自分で組み立て 3 2010/08/06 15:27:59
実店舗で… 0 2010/07/09 18:24:48
買っちゃった。 0 2010/04/18 0:25:00

「ビーズ > DOPPELGANGER 550 Interlagos」のクチコミを見る(全 69件)

この製品の最安価格を見る

DOPPELGANGER 550 Interlagos
ビーズ

DOPPELGANGER 550 Interlagos

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月11日

DOPPELGANGER 550 Interlagosをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング