『液晶画面の故障しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron 743/1.3GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS40 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.58kg dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHの価格比較
  • dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHのスペック・仕様
  • dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHのレビュー
  • dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHのクチコミ
  • dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHの画像・動画
  • dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHのピックアップリスト
  • dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHのオークション

dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWH東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月14日

  • dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHの価格比較
  • dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHのスペック・仕様
  • dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHのレビュー
  • dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHのクチコミ
  • dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHの画像・動画
  • dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHのピックアップリスト
  • dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWH

『液晶画面の故障しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWH」のクチコミ掲示板に
dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHを新規書き込みdynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶画面の故障しました

2018/01/26 07:13(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWH

クチコミ投稿数:3件

1月10日朝、突然画面故障しました。上部の半分が黒くなり線が入り、下部が白くなり2秒に1度にフラッシュする症状です、ネットで調べてシャイニングリペアで修理しました。価格は1万6千円少しでほぼ広告の価格で送付しました。12日め修理出来て郵便でもどりました。仕上がりは完璧で満足しています。10数年以前も同様の修理で他社でしたが1年以内に再発がありましたので、その点はやや稀有はしています。2010年の購入で9年で液晶画面の故障は早いのか、遅いのかは分かりませんが、余分な出費が痛いです。これからも、大事に便利に使いたいとおもっております。

書込番号:21542235

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/01/26 08:05(1年以上前)

セレロンの
メモリ2ギガって
遅くないですか?

中古で良ければ、
似たような出費で、
もう少しスペック良いパソコン買えます。

http://used.dospara.co.jp/sale/detail.php?serialno=81460000214748&screen=0

書込番号:21542327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2020/12/08 20:08(1年以上前)

久々にこのファイルを見ました。結局、この機種も1年少しで起動不良となりました。小型でコンパクトなので結構携帯で持ち歩きて、いろいろと便利に使っていたのですが、ほぼ、おしゃかとなりました。ハードディスクにかなりのファイルを2,000個以上入っていました。それで軽くしようと、消去したんですが、そこで起動不良に陥ったもようです。中古の格安品もあるんですが中古には、拒否反応で、今年9月にダイナブックーC8を購入しました。これは最新機種でレスポンス最速で普段のネットライフにしようしています。仕事、ビジネス用に、2018年にダイナブックT5を購入して使用しています。それまでは、バイオのパソコン中クラスを使用していたんですが、これも経年劣化でか、不良となりました。とにかく、パソコンは10年前後が寿命のようです。が大事に使用したいと思います。

書込番号:23837674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2021/07/14 17:15(1年以上前)

2019年1月に液晶画面の修理から1年目に起動不良となって2021年7月の、2年6ヶ月後にありふれた3個の同時ボタンを電源ON時で起動回復となりました。症状としては、電源ONでHDDのランプが即時に消えて、起動しない状態でした。助かりました。ミニノートでスマフォとは微妙な存在とはなってきていますが、大き目画面を便利に使用したいと思っています。回復は奇跡としか言えません。たまたま、新聞のチラシにパソコンの格安修理がでていました。夜にダメ元で試してみると、回復動き出したと言うことです。この秋に新型で11にグレードアップするんですか、旧型ですがそれなりに使います。

書込番号:24239968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWH」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWH
東芝

dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月14日

dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング