『オリンピックモデル?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G245Hbmid [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G245Hbmid [24インチ]の価格比較
  • G245Hbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • G245Hbmid [24インチ]のレビュー
  • G245Hbmid [24インチ]のクチコミ
  • G245Hbmid [24インチ]の画像・動画
  • G245Hbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • G245Hbmid [24インチ]のオークション

G245Hbmid [24インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月15日

  • G245Hbmid [24インチ]の価格比較
  • G245Hbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • G245Hbmid [24インチ]のレビュー
  • G245Hbmid [24インチ]のクチコミ
  • G245Hbmid [24インチ]の画像・動画
  • G245Hbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • G245Hbmid [24インチ]のオークション

『オリンピックモデル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G245Hbmid [24インチ]」のクチコミ掲示板に
G245Hbmid [24インチ]を新規書き込みG245Hbmid [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 オリンピックモデル?

2009/12/16 07:32(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > G245Hbmid [24インチ]

スレ主 sattleさん
クチコミ投稿数:15件

モニターの足部分や貼ってあるシールにオリンピックの五輪マークが有りますが、
全くの新機種か、他の機種のオリンピック記念モデルかどちらなのでしょうか?

書込番号:10638655

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/12/17 00:27(1年以上前)

sattleさん

日本AcerHP
http://www.acer.co.jp/acer/product.do?link=oln14e.redirect&changedAlts=&kcond48e.c2att101=72000&CRC=2696587721
>エイサーG245Hオリンピックスペシャルエディションモニターは、この特別な名誉を反映すべく独占的に企画されたものです。


だそうですが、どこの画像を見てますか?
HPのは何も付いているように見えませんが…。

書込番号:10642679

ナイスクチコミ!0


スレ主 sattleさん
クチコミ投稿数:15件

2009/12/18 05:32(1年以上前)

HPに記載があったんですね。
写真では分かりませんが、店頭で実機を見たら
スタンドの支柱前部分にオリンピックのマークが
有りました。

すごく控えめな表示だったのでおたずねした次第です。

書込番号:10648112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/12/18 10:01(1年以上前)

どうなんでしょうね。

店頭専用のマークだったのか、はたまたオリンピック仕様のためなのか…。
メーカーに直で聞いてみた方が良いかもしれませんね。

書込番号:10648576

ナイスクチコミ!0


Mr.Cleveさん
クチコミ投稿数:1件

2009/12/20 07:49(1年以上前)

ご指摘のように支柱の前部に小さく、背面上部にに大きく
acerのロゴとオリンピックマークが入っています。

他の24インチモデルとはパネルの仕様が微妙に違うようですので
新機種ということになるんじゃないでしょうか。

書込番号:10657493

ナイスクチコミ!0


saki781さん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/21 20:00(1年以上前)

先週ツクモで購入しました。
自分のにもオリンピックマークが入ってました。
応答速度が現行の24インチより劣る5msになっているので、古いパネルの在庫を流用した一時的なモデルのような気がします。
24インチ以上のグレアはH243くらいしかなかったのですが、デザインが嫌だったので待っていたかいがありました。
これはスッキリデザインなので満足しています。
応答速度もろもろについては最近の一般的な安物TNパネルのレベルです。
ただ自分のは輝度を85以下にするとインバーターか何かが音を出してうるさいので、明るい状態で使っています。
色合いは白ははっきりしていますが、黒の締まりはまぁまぁ、コントラストもまぁまぁ、値段相応です。

書込番号:10664798

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > G245Hbmid [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が一瞬で切れてしまう不具合発生 1 2023/01/23 12:25:17
ブラックアウト 3 2010/09/16 7:57:38
PS3でのゲームについて 1 2010/06/19 11:15:12
スピーカー接続をしたいのですが… 4 2010/05/24 0:03:20
HDMI接続すると、画面が小さくなります 5 2010/04/08 21:18:28
torne 1 2010/04/03 7:54:39
HDMI ディスプレイケーブル 1 2010/03/23 13:44:52
スピーカー 3 2010/03/01 11:16:34
コンセント火災防止のタイトラキャップ 5 2023/01/23 14:53:29
画面が表示できません。 2 2010/01/27 19:01:46

「Acer > G245Hbmid [24インチ]」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G245Hbmid [24インチ]
Acer

G245Hbmid [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月15日

G245Hbmid [24インチ]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング