『リカバリーディスクの取り方は』のクチコミ掲示板

Lenovo G550 29585QJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.7kg Lenovo G550 29585QJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 29585QJの価格比較
  • Lenovo G550 29585QJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 29585QJのレビュー
  • Lenovo G550 29585QJのクチコミ
  • Lenovo G550 29585QJの画像・動画
  • Lenovo G550 29585QJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 29585QJのオークション

Lenovo G550 29585QJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月中旬

  • Lenovo G550 29585QJの価格比較
  • Lenovo G550 29585QJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 29585QJのレビュー
  • Lenovo G550 29585QJのクチコミ
  • Lenovo G550 29585QJの画像・動画
  • Lenovo G550 29585QJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 29585QJのオークション

『リカバリーディスクの取り方は』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 29585QJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 29585QJを新規書き込みLenovo G550 29585QJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリーディスクの取り方は

2010/02/11 15:37(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 29585QJ

スレ主 yagi13号さん
クチコミ投稿数:2件

パソコン知識が素人レベルのため、取扱説明書も簡易と言うこのパソコンには少々不安もあったのですが、安さに魅かれて通販で購入しました。

案の定、リカバリ−ディスクは付いてませんでしたし、取扱説明書でも触れられておらず、自分で取るのかと思いCD-Rを準備の上でLenovoのHPを検索してみました。

でも、自分がやった限りではThinkPad系の方法しか出せません。
-------------
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd06.nsf/jtechinfo/MIGR-74040

対象
Thinkpad 全般
ThinkStation 全般
Thinkcentre 全般
Value Line プロダクト 全般
-------------

このモデルのリカバリーディスクを取った方がおられたら教えていただけませんでしょうか?

書込番号:10923131

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:414件

2010/02/11 20:32(1年以上前)

「G550 リカバリ」で検索してみましたか?
以下のようなサイトがいくつも見つかると思いますよ。
http://lenovog550.web.fc2.com/recovery2.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5213306.html
http://okwave.jp/qa/q5518843.html

書込番号:10924764

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/02/11 20:35(1年以上前)

G550は「OneKey Recovery」

書込番号:10924782

ナイスクチコミ!3


スレ主 yagi13号さん
クチコミ投稿数:2件

2010/02/11 20:44(1年以上前)

なるほど!
教えていただいリンク先でばっちり書いてありますね!

どうも検索が下手です。
今回もLenovoのHPの中で一生懸命に“G550”を探してました。(汗)

普通にググればよかったんですね。
お手数をおかけし申し訳ありませんでしたがお陰様で助かりました。
どうもありがとうございました。

書込番号:10924847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G550 29585QJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 29585QJ
Lenovo

Lenovo G550 29585QJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月中旬

Lenovo G550 29585QJをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング