『キーボードのタッチ』のクチコミ掲示板

Lenovo G550 29585QJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.7kg Lenovo G550 29585QJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 29585QJの価格比較
  • Lenovo G550 29585QJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 29585QJのレビュー
  • Lenovo G550 29585QJのクチコミ
  • Lenovo G550 29585QJの画像・動画
  • Lenovo G550 29585QJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 29585QJのオークション

Lenovo G550 29585QJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月中旬

  • Lenovo G550 29585QJの価格比較
  • Lenovo G550 29585QJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 29585QJのレビュー
  • Lenovo G550 29585QJのクチコミ
  • Lenovo G550 29585QJの画像・動画
  • Lenovo G550 29585QJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 29585QJのオークション

『キーボードのタッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 29585QJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 29585QJを新規書き込みLenovo G550 29585QJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードのタッチ

2010/04/19 17:58(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 29585QJ

スレ主 ^」^さん
クチコミ投稿数:2件 Lenovo G550 29585QJのオーナーLenovo G550 29585QJの満足度4

このパソコンは安さに引かれて買いましたが、キーボードのタッチに問題があると思います。
投稿されていた方もおられましたが、ブラインドタッチをするときにキーを斜めにたたくと反応しない場合があります。
これでは作業も滑らかに進まず滞ってしまいます。
欠陥なら取り替えてもらえるのでしょうか。
それとも慣れるしかないのでしょうか。

書込番号:11254117

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2010/04/19 21:06(1年以上前)

同じ機種で確認を取ることですね。
この型番共通の現象ならそれは仕様ということで交換する事はないでしょう。
キーボードの使いやすさはスペックに表示はされませんが、そのパソコンの性能の1つです。
だからこそデスクトップパソコン用のキーボードは値段差が激しいのです。
ノートパソコンはあまりキーボードの使いやすさを主張しませんが、外国メーカーってキーボードは打てれば同じくらいの作りが多い気がします。

繰り返しますが別の個体ではどうなのかを確認して、お持ちの機体のみに出る症状なら保障期間内の対応をしてもらうだけです。
Lenovoの場合は引き取り修理だったかと思いますけど。

書込番号:11254947

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ^」^さん
クチコミ投稿数:2件 Lenovo G550 29585QJのオーナーLenovo G550 29585QJの満足度4

2010/04/19 23:04(1年以上前)

的確な指摘ありがとうございます。
ただ同じ機種で試す機会があるかどうか。。。

ほかにも私と同じ症状で悩んでおられる方はおられるでしょうか。

書込番号:11255728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件 Lenovo G550 29585QJのオーナーLenovo G550 29585QJの満足度5

2010/04/25 17:53(1年以上前)

確かに、しっかり押さないと
たまに反応しない時があります。

書込番号:11279888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/05/09 20:39(1年以上前)

私も、キーボードのタッチが悪いように思います。かなりしっかり押さないと反応しません。そこがとても残念です。

書込番号:11340610

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G550 29585QJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 29585QJ
Lenovo

Lenovo G550 29585QJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月中旬

Lenovo G550 29585QJをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング