『買いました』のクチコミ掲示板

Lenovo G550 29585WJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.7kg Lenovo G550 29585WJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 29585WJの価格比較
  • Lenovo G550 29585WJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 29585WJのレビュー
  • Lenovo G550 29585WJのクチコミ
  • Lenovo G550 29585WJの画像・動画
  • Lenovo G550 29585WJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 29585WJのオークション

Lenovo G550 29585WJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月中旬

  • Lenovo G550 29585WJの価格比較
  • Lenovo G550 29585WJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 29585WJのレビュー
  • Lenovo G550 29585WJのクチコミ
  • Lenovo G550 29585WJの画像・動画
  • Lenovo G550 29585WJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 29585WJのオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 29585WJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 29585WJを新規書き込みLenovo G550 29585WJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

買いました

2010/01/29 12:22(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 29585WJ

スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

このスペックなら7よXPのほうが速いですか? LenovoのHPには両方のドライバーありますね。

書込番号:10856031

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/29 12:25(1年以上前)

7ですから無理に変える必要は無いと思います
OSを買う予算でSSDにするとかのほうが快適になるんじゃないかな

書込番号:10856045

ナイスクチコミ!0


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2010/01/29 12:48(1年以上前)

Core 2 Duo P8700(2.53GHz)でメモリ4Gなら
なんの迷いもなく7で良いかと思いますが。

メモリが1G以下とか、シングルコアのCPUなら
XPの方がいいでしょうけど。

書込番号:10856136

ナイスクチコミ!0


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2010/01/29 13:24(1年以上前)

どんなソフトを使うかによるんじゃない
例えばOfficeだと、2007を使うなら大して変わらないけど
2003を持ってるから入れる、とかなら確実にXPの方が快適

書込番号:10856262

ナイスクチコミ!0


スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

2010/01/29 14:51(1年以上前)

ST9250410AS 7200rpmにHDD変えて、7インストールしました。あまり速くないので。 GM45 ExpressGのVGAがXPのほうが最適かな? と思いました。どうでしょ?

書込番号:10856502

ナイスクチコミ!0


スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

2010/01/29 15:25(1年以上前)

ST9250410AS 7200rpmにHDD変えて、7インストールしました。あまり速くないです。 です。

書込番号:10856582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/01/29 15:49(1年以上前)

XPのライセンスがあればご自分で試すのが一番だと思います。
速度ってな物は主観がしめる割合が大きいですからね。
ちなみにどの部分「速度」が不満なのかな?

書込番号:10856638

ナイスクチコミ!1


スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

2010/01/29 18:21(1年以上前)

ネットサーフィン中心です、7ではIE8がモッサリするけど、XPでは速いような気がします。 他のPCでの比較ですが。

書込番号:10857120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/01/29 18:31(1年以上前)

>ネットサーフィン中心です、7ではIE8がモッサリするけど、XPでは速いような気がします。 他のPCでの比較ですが。
了解。
ブラウザを変えてはどうでしょうか?
自分はFirefoxを使ってますが、良い感じですよ。

書込番号:10857152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/29 18:47(1年以上前)

この機種でネットが遅いってU350 29633FJでシングルコアを理解してますが
満足してる自分は(>▽<;; アセアセ

書込番号:10857218

ナイスクチコミ!0


pc poorさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/29 19:00(1年以上前)

ネットで遅いですか?

G550 2958GCJ使ってますが、そうは思いませんね、充分です。

こればっかりは個人差ありますから。

書込番号:10857281

ナイスクチコミ!0


スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

2010/01/29 21:16(1年以上前)

まあ、同スペックならXPのほうがさくさく動くんじゃないでしょうか?

書込番号:10857893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/01/29 21:30(1年以上前)

>まあ、同スペックならXPのほうがさくさく動くんじゃないでしょうか?
そうとも言えないですよ。
自分はまったく同じ仕様のノートにXPとWindows 7 Professional x64を入れましたが部分的「アプリの立ち上がり」にはWindows 7方が速いと感じています。
これは Windows 7の方がメモリを有効に使ってるからだと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9720820/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10701421/

書込番号:10857957

ナイスクチコミ!1


スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

2010/01/29 21:49(1年以上前)

了解しました。32bit同士で比べほしいです。

書込番号:10858066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/01/29 22:14(1年以上前)

>了解しました。32bit同士で比べほしいです。
はい。Windows 7RC版で32bitも使ってましたが、64bitと速度の差は感じられませんでした。
参考まで・・・

書込番号:10858208

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G550 29585WJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットワークドライバを更新したい 12 2018/07/16 13:23:33
パソコン 3 2010/08/15 0:38:31
購入時の状態に戻したい。 2 2010/04/02 18:48:06
光学ドライブをブルーレイ(UJ-240)に換装しました 1 2010/04/07 1:07:48
文字の変換につきまして。 2 2010/03/26 1:27:41
タッチパッド無効について 4 2010/04/07 23:51:16
充電 1 2010/03/20 10:25:08
パーティション分割について 11 2010/03/12 21:23:12
初期不良? 6 2010/03/10 16:49:52
文字入力について 4 2010/03/08 1:24:39

「Lenovo > Lenovo G550 29585WJ」のクチコミを見る(全 873件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 29585WJ
Lenovo

Lenovo G550 29585WJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月中旬

Lenovo G550 29585WJをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング