『リカバリディスクの作り方は?』のクチコミ掲示板

Lenovo G550 29585WJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.7kg Lenovo G550 29585WJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 29585WJの価格比較
  • Lenovo G550 29585WJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 29585WJのレビュー
  • Lenovo G550 29585WJのクチコミ
  • Lenovo G550 29585WJの画像・動画
  • Lenovo G550 29585WJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 29585WJのオークション

Lenovo G550 29585WJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月中旬

  • Lenovo G550 29585WJの価格比較
  • Lenovo G550 29585WJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 29585WJのレビュー
  • Lenovo G550 29585WJのクチコミ
  • Lenovo G550 29585WJの画像・動画
  • Lenovo G550 29585WJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 29585WJのオークション

『リカバリディスクの作り方は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 29585WJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 29585WJを新規書き込みLenovo G550 29585WJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリディスクの作り方は?

2010/02/15 20:53(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 29585WJ

クチコミ投稿数:6件

レビューでchemihitoryさんが書かれていたリカバリディスクは、
どのようにして作るのですか?
またその使い方をお教えください。
パソコン初心者ですので…。

書込番号:10946670

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/02/15 20:58(1年以上前)

>どのようにして作るのですか?
>またその使い方をお教えください。

購入前の質問ですか?購入後なら取扱説明書に書いてないですか?

書込番号:10946703

ナイスクチコミ!2


zero零さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 Lenovo G550 29585WJのオーナーLenovo G550 29585WJの満足度5

2010/02/15 21:09(1年以上前)

過去に何回か同じ質問あります。
確認しましたか?
同じ質問はしない方がいいですよ。

それでも理解できないようならまたここで質問するといい。

書込番号:10946774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/02/15 21:15(1年以上前)

ユーザーガイドに記載されていました。
よく確かめずに質問してしまいました。
お手数をお掛けして申し訳ありません。

書込番号:10946813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/16 16:06(1年以上前)

電源ボタンの脇にワンキーリカバリボタンがあるので押せば出来るDVD2枚必要でした。
リカバリDVDの他にシステムのバックアップ、リカバリなどもできます。

書込番号:10950545

ナイスクチコミ!0


pc poorさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:52件

2010/02/21 09:38(1年以上前)

Onekey Recoveryを立ち上げて、デフォルト(工場出荷時)

後はPCの指示通りでOKです

DVD3枚と出るはずですが、何故か2枚で終わります

書込番号:10974437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/02/21 17:35(1年以上前)

ヨッシー999さん
pc poor さん

ご教示ありがとうございました。

書込番号:10976371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G550 29585WJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットワークドライバを更新したい 12 2018/07/16 13:23:33
パソコン 3 2010/08/15 0:38:31
購入時の状態に戻したい。 2 2010/04/02 18:48:06
光学ドライブをブルーレイ(UJ-240)に換装しました 1 2010/04/07 1:07:48
文字の変換につきまして。 2 2010/03/26 1:27:41
タッチパッド無効について 4 2010/04/07 23:51:16
充電 1 2010/03/20 10:25:08
パーティション分割について 11 2010/03/12 21:23:12
初期不良? 6 2010/03/10 16:49:52
文字入力について 4 2010/03/08 1:24:39

「Lenovo > Lenovo G550 29585WJ」のクチコミを見る(全 873件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 29585WJ
Lenovo

Lenovo G550 29585WJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月中旬

Lenovo G550 29585WJをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング