『ストリーミング 動画をスムースに する方法は無いのでしょうか』のクチコミ掲示板

2009年12月18日 発売

USB TO THE HDMI NV-CV100UH

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

バスインターフェイス:USB2.0 モニタ端子:HDMIx1 USB TO THE HDMI NV-CV100UHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • USB TO THE HDMI NV-CV100UHの価格比較
  • USB TO THE HDMI NV-CV100UHのスペック・仕様
  • USB TO THE HDMI NV-CV100UHのレビュー
  • USB TO THE HDMI NV-CV100UHのクチコミ
  • USB TO THE HDMI NV-CV100UHの画像・動画
  • USB TO THE HDMI NV-CV100UHのピックアップリスト
  • USB TO THE HDMI NV-CV100UHのオークション

USB TO THE HDMI NV-CV100UHNOVAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月18日

  • USB TO THE HDMI NV-CV100UHの価格比較
  • USB TO THE HDMI NV-CV100UHのスペック・仕様
  • USB TO THE HDMI NV-CV100UHのレビュー
  • USB TO THE HDMI NV-CV100UHのクチコミ
  • USB TO THE HDMI NV-CV100UHの画像・動画
  • USB TO THE HDMI NV-CV100UHのピックアップリスト
  • USB TO THE HDMI NV-CV100UHのオークション

『ストリーミング 動画をスムースに する方法は無いのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「USB TO THE HDMI NV-CV100UH」のクチコミ掲示板に
USB TO THE HDMI NV-CV100UHを新規書き込みUSB TO THE HDMI NV-CV100UHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > NOVAC > USB TO THE HDMI NV-CV100UH

クチコミ投稿数:8件 USB TO THE HDMI NV-CV100UHのオーナーUSB TO THE HDMI NV-CV100UHの満足度1

ストリーミング 動画をレグザで鑑賞しようとUSB TO THE HDMI NV-CV100UHを購入したのですが・・・
絵と音は出ることは出るのですが、しばしば読み込みでストップします。
USB2だから仕方が無いのでしょうか。
解決する方法は無いのでしょうか。

書込番号:11467652

ナイスクチコミ!0


返信する
mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2010/06/08 09:53(1年以上前)

>しばしば読み込みでストップします。

ストップするならPC側の問題でしょう。
回線速度・メモリー搭載量・セキュリティソフトの設定etc…

>解決する方法は無いのでしょうか。
ストリーミングの動画をいったんローカルに保存して、
それから再生させても同じ現象なら、PCの処理能力の不足です
(動画のビットレートが高すぎる)

ローカルからなら再生できるならこの製品のせいだといえるでしょう。

書込番号:11467761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 USB TO THE HDMI NV-CV100UHのオーナーUSB TO THE HDMI NV-CV100UHの満足度1

2010/06/08 14:03(1年以上前)

mallion さん ありがとうございます。

パソコン初心者でつかぬこと質問です。

「ストリーミングの動画をいったんローカルに保存して、」ってどのようにするのでしょうか。

追伸
当方のスペック
OSはXP SP3 、インテル Celeron M プロセッサ 380 (動作周波数 1.60GHz)
メモリーは1G
ネット環境はフレッツ光でPLC アダプターからPCヘ

書込番号:11468474

ナイスクチコミ!0


mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2010/06/08 18:34(1年以上前)

>「ストリーミングの動画をいったんローカルに保存して、」ってどのようにするのでしょうか。

どこのサイトのどんな動画かわからないので、かりにYouTubeとしておきます。
Area61をダウンロードし、インストールしておく。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se411482.html

Area61の使い方
http://www.area61.com/youtube.html

Gyaoやニコ動はまた違ったツールを使います。

一番簡単なYouTubeから試して見ましょう。

書込番号:11469291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 USB TO THE HDMI NV-CV100UHのオーナーUSB TO THE HDMI NV-CV100UHの満足度1

2010/06/08 20:17(1年以上前)

有難うございます。

早速やって見ます。

RGBとステレオジャックで鑑賞したほうがよさそうですね。

でも 購入したからには 使わないとね。

書込番号:11469727

ナイスクチコミ!0


mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2010/06/08 21:08(1年以上前)

>ローカルからなら再生できるならこの製品のせいだといえるでしょう

失礼しました。

ローカルからでも再生できないならこの製品のせいだといえるでしょう。
ちなみにPCのモニターだとどうなんでしょう?

書込番号:11470004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 USB TO THE HDMI NV-CV100UHのオーナーUSB TO THE HDMI NV-CV100UHの満足度1

2010/06/09 21:29(1年以上前)

今 RGBとステレオジャックで鑑賞しています。レグザのPC端末に接続して。
このほうが いらつかないで快適ですね。スムースに動画を鑑賞でき画質も全く問題ないです。

購入しなきゃよかったっと 後悔しています。 

ジャンクショップに売りに行きます。

有難うございました。


書込番号:11474474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NOVAC > USB TO THE HDMI NV-CV100UH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

USB TO THE HDMI NV-CV100UH
NOVAC

USB TO THE HDMI NV-CV100UH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月18日

USB TO THE HDMI NV-CV100UHをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング