『モーターから異音が…』のクチコミ掲示板

2009年12月 発売

POWER CYCLONE EC-ST11

やさしさモードやエアチャージ式強力タービンヘッドを搭載したスティック型サイクロン式掃除機(吸込仕事率330W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:4.1kg POWER CYCLONE EC-ST11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POWER CYCLONE EC-ST11の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-ST11のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-ST11のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-ST11のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-ST11の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-ST11のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-ST11のオークション

POWER CYCLONE EC-ST11シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月

  • POWER CYCLONE EC-ST11の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-ST11のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-ST11のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-ST11のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-ST11の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-ST11のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-ST11のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-ST11

『モーターから異音が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「POWER CYCLONE EC-ST11」のクチコミ掲示板に
POWER CYCLONE EC-ST11を新規書き込みPOWER CYCLONE EC-ST11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 モーターから異音が…

2012/03/15 16:45(1年以上前)


掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-ST11

スレ主 ラマ♪さん
クチコミ投稿数:25件

購入して約二年。
週1〜2使用で、そんなに乱暴には扱っていません。
もう壊れたかと思うと泣きたくなります。
フィルターもちゃんと掃除しているし、突然すぎてビックリしています。
保証期間も過ぎてしまっているので、修理するか新しいのを買うか悩んでいます。
アドバイスいただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14292783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/03/15 17:01(1年以上前)

異音とはどの程度のものなのでしょうか?

修理してまで使い続けるのが嫌なら、本当に壊れるまで使用して別のメーカの掃除機に買い換えた方が精神衛生上良いと思います。

ホースとかも全然大丈夫で、買い替えがもったいないと思われるならば、修理されたら・・・

書込番号:14292828

ナイスクチコミ!1


スレ主 ラマ♪さん
クチコミ投稿数:25件

2012/03/15 17:20(1年以上前)

>ニィニィさん♪
普通のブーンという音が、ぶん…ぶん…ブーンと、ランダムに、途切れ途切れな感じです。
修理に高いお金がかかるなら、やはり買い換えたいです。
それにしても、掃除機の寿命ってこんなに短いものなんでしょうか?

書込番号:14292905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2012/03/15 18:30(1年以上前)

異音が前振りで、発火する事故もあるようですから、
早いところ、買い替えか、メーカに診てもらうほうが良いと思います。

書込番号:14293150

ナイスクチコミ!1


スレ主 ラマ♪さん
クチコミ投稿数:25件

2012/03/15 18:56(1年以上前)

>sutekina_itemさん♪
そうですよね、危ないですよね。
思いきって買い換えることにします!
みなさんに相談してよかったです!
ありがとうございました♪

書込番号:14293271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2012/03/16 04:42(1年以上前)

シャープのモーターは中国製だったはず。
日本製モーターを使った、日本組み立てのを買いましょう。

書込番号:14295739

ナイスクチコミ!1


スレ主 ラマ♪さん
クチコミ投稿数:25件

2012/03/17 10:24(1年以上前)

ありがとうございます♪(*^^*)
日本製を探して購入します!

書込番号:14301296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > POWER CYCLONE EC-ST11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪です 0 2012/06/30 17:36:41
モーターから異音が… 6 2012/03/17 10:24:45
油を注したらブラシが回り始めました! 1 2011/07/06 20:03:21
馴染んできたの? 0 2011/06/20 8:29:09
ヘッドが浮いてしまいます 4 2012/03/10 10:55:44
棚の上が掃除できない 0 2010/08/15 20:27:00
取り回しが・・・ 1 2010/08/22 12:11:44
圧縮布団に使える? 0 2010/05/31 11:21:29
しばらく使ってみて手入れが大変かも 3 2010/06/02 2:08:48
吸込仕事率について 2 2010/05/15 21:12:37

「シャープ > POWER CYCLONE EC-ST11」のクチコミを見る(全 58件)

この製品の最安価格を見る

POWER CYCLONE EC-ST11
シャープ

POWER CYCLONE EC-ST11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月

POWER CYCLONE EC-ST11をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング