『購入に当たって』のクチコミ掲示板

2009年12月25日 発売

DVC-525HD

有効500万画素CMOS/2.4型液晶モニター/SDカードスロットを備えたハイビジョンビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:131分 本体重量:218g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:500万画素 DVC-525HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVC-525HDの価格比較
  • DVC-525HDのスペック・仕様
  • DVC-525HDのレビュー
  • DVC-525HDのクチコミ
  • DVC-525HDの画像・動画
  • DVC-525HDのピックアップリスト
  • DVC-525HDのオークション

DVC-525HDYASHICA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月25日

  • DVC-525HDの価格比較
  • DVC-525HDのスペック・仕様
  • DVC-525HDのレビュー
  • DVC-525HDのクチコミ
  • DVC-525HDの画像・動画
  • DVC-525HDのピックアップリスト
  • DVC-525HDのオークション

『購入に当たって』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVC-525HD」のクチコミ掲示板に
DVC-525HDを新規書き込みDVC-525HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入に当たって

2010/08/28 20:58(1年以上前)


ビデオカメラ > YASHICA > DVC-525HD

クチコミ投稿数:4件

オートバイにカメラの三脚の雲台をつけてあります。

そこに取り付けて撮影したいのですが、このカメラに三脚用のねじ穴は開いていますか?

よろしくお願いします。

書込番号:11827803

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件

2010/08/29 09:31(1年以上前)

三脚穴は、樹脂製のものがフロント寄りについてますよ。

書込番号:11830054

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2010/08/29 09:47(1年以上前)

金属製のネジ穴で、かつ強度も十分でないと、バイク用途には厳しいと思います。

また、十分な強度があってもしょせんは1/4インチねじですので、脱落時の重大事故防止のために紐などで繋いでおくべきと思います。

書込番号:11830128

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/09/07 18:08(1年以上前)

もっと安くて軽いカメラのほうがバイクにはよさそうですね。

ありがとうございました。

書込番号:11874637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「YASHICA > DVC-525HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライバ 2 2011/03/05 10:35:06
SDカードの容量 2 2010/10/19 0:13:49
購入に当たって 3 2010/09/07 18:08:51
\6,980- 1 2010/08/10 23:55:00

「YASHICA > DVC-525HD」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVC-525HD
YASHICA

DVC-525HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月25日

DVC-525HDをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング