『納品が遅い!!!!』のクチコミ掲示板

2009年12月17日 発売

Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージの価格比較
  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージのスペック・仕様
  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージのレビュー
  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージのクチコミ
  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージの画像・動画
  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージのピックアップリスト
  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージのオークション

Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月17日

  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージの価格比較
  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージのスペック・仕様
  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージのレビュー
  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージのクチコミ
  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージの画像・動画
  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージのピックアップリスト
  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージ

『納品が遅い!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージ」のクチコミ掲示板に
Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージを新規書き込みVostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

納品が遅い!!!!

2010/02/25 20:00(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージ

クチコミ投稿数:5件

2月3日に注文をしました。
 途中、「部品が不足しているため・・・」といったメールが届き、待つこと1ヶ月、3月2日頃到着との連絡でした。
 ちなみに遅くなることに対する謝罪や補償はありませんでした。
 普通ありえないですよね。文句が言いたくて連絡先を探しましたが、もちろんメールでの連絡先はなく、お金をかけて電話を掛けるのもバカバカしいのでやめました。
 普通、部品がないなら注文は受けませんよね・・・。
 お金もはらちゃったし仕方が無いので待ちますが、みなさんもお気をつけください。

書込番号:10997544

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/02/25 20:04(1年以上前)

DELLはそんなもんです。
DELLで納品日が遅れるのは、常識となりつつあります。

書込番号:10997553

ナイスクチコミ!5


softdrinkさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/25 20:08(1年以上前)

まぁ だから安いって考え方もありますが…
とりあえず私は現物確認、その場で持ち帰りまたは発送手続きの製品を高くても選ぶかなぁ

書込番号:10997574

ナイスクチコミ!4


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/02/25 20:12(1年以上前)

DELLなので・・・
2ヶ月経ってもまだ来ない、といった話はよく聞きます。

>普通、部品がないなら注文は受けませんよね・・・。

DELLは、受けるんですよ。

書込番号:10997609

ナイスクチコミ!4


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/02/25 20:15(1年以上前)

トヨタプリウスなんて半年以上納品しないのに受注してますよ。

書込番号:10997625

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2010/02/25 20:23(1年以上前)

>普通ありえないですよね。
DELLなら、ありえますね。

書込番号:10997659

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/25 20:29(1年以上前)

 子バカのおやじさん、こんにちは。

 下記から問い合わせされてみてもいいかもしれません。
「オンライン入力フォーム」
 https://cct-japan.us.dell.com/register/Register.asp?form=afpurchase_form&seg=dhs

書込番号:10997695

ナイスクチコミ!1


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/02/25 21:34(1年以上前)

DELLの納期が遅れることなんて、過去に何度も書かれてること。
いつも不思議に思うんだけど、この掲示板に悪評書き込めるなら、事前に
この掲示板で調べる事くらい出来るだろうに、何故調べない?
DELLの納期の遅れと、SONYサポートの悪評についての書き込みは
珍しくも無いほどあるはずだけど。

書込番号:10998091

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2010/02/25 21:35(1年以上前)

早速の返事ありがとうございます。
DELLってそうなんですね・・・。
今度から気を付けます。
以前DELLで買ったノートはそんなことがなかったので安心していたのですが、少しがっかりしました。

書込番号:10998097

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージ
Dell

Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月17日

Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング