『セキュルテー ソフトについて』のクチコミ掲示板

2009年12月17日 発売

Vostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium Vostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージの価格比較
  • Vostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージのスペック・仕様
  • Vostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージのレビュー
  • Vostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージのクチコミ
  • Vostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージの画像・動画
  • Vostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージのピックアップリスト
  • Vostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージのオークション

Vostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月17日

  • Vostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージの価格比較
  • Vostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージのスペック・仕様
  • Vostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージのレビュー
  • Vostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージのクチコミ
  • Vostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージの画像・動画
  • Vostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージのピックアップリスト
  • Vostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージ

『セキュルテー ソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージ」のクチコミ掲示板に
Vostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージを新規書き込みVostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

セキュルテー ソフトについて

2010/01/18 10:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージ

スレ主 bakojirouさん
クチコミ投稿数:18件

DELLの製品にはよくマカフイーセキュルテーソフトが挿入されていますが、マカフイーセキュルテーソフトを入れないと価格は安くなるのでしょうか?

書込番号:10801926

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/18 11:04(1年以上前)

入れないと逆に高くなるかも。

書込番号:10801983

ナイスクチコミ!2


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/01/18 11:05(1年以上前)

実際に試してみれば一目瞭然ですが、値段は変わりません。
ノートンではなく、あくまでマカフィー限定の話なら、変わります。
http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?config_data=&c=jp&cs=jpbsd1&fb=1&l=ja&oc=2063B1025&s=bsd&dgc=LS&cid=21502&lid=1321913&acd=/Vv6e0WKODg-FcQKKZlqfbz8Q012uHQz

書込番号:10801986

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/18 12:10(1年以上前)

パソコンベンダには、競合する中から1社を選んでプリインストールや添付する利益は無い。
トラブルが起きたら文句言われるだけで損している。
熾烈な価格競争のさなか、ベンダが気を利かせて選んで買って入れてる訳もなく。
ソフトウェアメーカーが金を払って入れて貰っているんでしょう。
選択したくないユーザーは、使用権購入する段になれば多くはそのまま使うでしょうから。

書込番号:10802166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/01/18 14:06(1年以上前)

セキュルテー、何だか斬新です(笑)

書込番号:10802619

ナイスクチコミ!1


スレ主 bakojirouさん
クチコミ投稿数:18件

2010/01/18 14:19(1年以上前)

解決しました。

書込番号:10802664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Vostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージ
Dell

Vostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月17日

Vostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング