『オンラインゲーム』のクチコミ掲示板

2009年12月17日 発売

Vostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium Vostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージの価格比較
  • Vostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージのスペック・仕様
  • Vostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージのレビュー
  • Vostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージのクチコミ
  • Vostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージの画像・動画
  • Vostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージのピックアップリスト
  • Vostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージのオークション

Vostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月17日

  • Vostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージの価格比較
  • Vostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージのスペック・仕様
  • Vostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージのレビュー
  • Vostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージのクチコミ
  • Vostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージの画像・動画
  • Vostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージのピックアップリスト
  • Vostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージ

『オンラインゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージ」のクチコミ掲示板に
Vostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージを新規書き込みVostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 オンラインゲーム

2010/01/20 23:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージ

クチコミ投稿数:1件

このパソコンでカバルオンラインというゲームはスイスイできますか?

書込番号:10814927

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/01/20 23:33(1年以上前)

グラボがビミョー
推奨がATI Radeon HD2400シリーズ(VRAM256MB) 以上NVIDIA GeForce8500シリーズ(VRAM256MB) 以上だから4350を選んでもちょっと足りないんじゃなかろうか

書込番号:10815153

ナイスクチコミ!3


大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2010/01/21 00:04(1年以上前)

グラフィックボードの性能参考表
http://mizushima.ne.jp/topic/GPU-benchmark/index.php
グラフィックボードはオプションを選ばずに別途購入したら、いいんじゃない?

書込番号:10815374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/01/21 00:57(1年以上前)

ゲーム出来ますか?って質問する人は何故かスリムがお好きという法則。

書込番号:10815647

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:25件

2010/01/25 17:08(1年以上前)

カバルやってますが、これじゃ無理です。動くだけ。

快適にやりたいなら各BTOメーカーのPC選んだ方がいいでしょう。ちなみに解像度にもよりますが、グラボは9800以上が実際は快適にできるラインです。

書込番号:10837692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージ
Dell

Vostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月17日

Vostro 220s スリムタワー 21.5インチモニタ&4GBメモリ搭載高性能パッケージをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング