『脱臭機能がない』のクチコミ掲示板

2010年 2月 1日 発売

MR-C34R

独自の「3Dハイブリッドデザイン」採用で側面や下から手を掛けて扉を開閉できる冷蔵庫(335L)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm MR-C34Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-C34Rの価格比較
  • MR-C34Rのスペック・仕様
  • MR-C34Rのレビュー
  • MR-C34Rのクチコミ
  • MR-C34Rの画像・動画
  • MR-C34Rのピックアップリスト
  • MR-C34Rのオークション

MR-C34R三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 1日

  • MR-C34Rの価格比較
  • MR-C34Rのスペック・仕様
  • MR-C34Rのレビュー
  • MR-C34Rのクチコミ
  • MR-C34Rの画像・動画
  • MR-C34Rのピックアップリスト
  • MR-C34Rのオークション

『脱臭機能がない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-C34R」のクチコミ掲示板に
MR-C34Rを新規書き込みMR-C34Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

脱臭機能がない

2010/08/21 11:08(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-C34RL

クチコミ投稿数:3402件 takebeatの写真日記 

コジマで68,000円で購入
このくらいのサイズの冷蔵庫でドアの開きが逆のタイプでできるだけ安いものという選択肢で購入。

似た様な価格の製品は他社にもありましたが、こちらの方がデザインが良かったので決定、
私的には自動製氷が付いていたのが良かった、このサイズと価格帯で自動製氷は珍しい。

狭いLDKに置いているけど、夜の静かなときでもモーター(コンプレッサー)音が気にならない、購入前の心配はそれだけだったので合格。

ひとつだけ盲点だったのが脱臭機能、

それまで三菱の380リットルの冷蔵庫を10年くらい使っていたのだけど、それには脱臭機能が付いていて、でも脱臭機能が効いているのか効いていないのかわからなかったんだけど、
今回の冷蔵庫には脱臭機能が付いていなくて、するとすぐに冷蔵庫独特の臭いがし始めた、
できれば脱臭機能はあったほうがいいね、今回はキムコをいれとくことにします。

書込番号:11791494

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3402件 takebeatの写真日記 

2010/09/02 09:45(1年以上前)

スーパーでノンスメルを買ってきました、
そのスーパーで売ってるキムコが半年タイプだったのに対しノンスメルが1年だったので、

数日発ちましたが冷蔵庫の中の臭いは純正の脱臭機能付きと同じレベルになりました。

書込番号:11849196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2010/10/06 21:53(1年以上前)

カタログでは「金属触媒脱臭」という機能が付いているようですが、効かないということでしょうか?

書込番号:12020855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3402件 takebeatの写真日記 

2010/11/07 14:39(1年以上前)

ロレマグさん
もしよろしければそのカタログを見せてください、
ネットではカタログを見つけることが出来なかったもので。

書込番号:12178413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-C34RL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日購入しました。 0 2010/12/24 1:13:21
ベストで59800円! 0 2010/12/19 3:28:01
本日11/23購入! 0 2010/11/23 18:50:57
Yマダ電機で11/13購入☆ 2 2010/11/15 15:01:38
ケーズで64645円 0 2010/11/10 11:41:18
福岡ヤマダ電機¥70,800 0 2010/11/08 18:28:50
ヤマダ電機で72,000円 0 2010/11/03 22:16:25
脱臭機能がない 3 2010/11/07 14:39:44
ブラックを購入 65000円 5 2010/09/13 8:10:19
購入しました 0 2010/07/27 13:41:49

「三菱電機 > MR-C34RL」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

MR-C34R
三菱電機

MR-C34R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 1日

MR-C34Rをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング