『静音性能』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-16Rの価格比較
  • MR-16Rのスペック・仕様
  • MR-16Rのレビュー
  • MR-16Rのクチコミ
  • MR-16Rの画像・動画
  • MR-16Rのピックアップリスト
  • MR-16Rのオークション

MR-16R三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月上旬

  • MR-16Rの価格比較
  • MR-16Rのスペック・仕様
  • MR-16Rのレビュー
  • MR-16Rのクチコミ
  • MR-16Rの画像・動画
  • MR-16Rのピックアップリスト
  • MR-16Rのオークション

『静音性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-16R」のクチコミ掲示板に
MR-16Rを新規書き込みMR-16Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

静音性能

2010/03/04 12:44(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-16R

クチコミ投稿数:27件

ワンルームのひとり暮らしで設置を考えております。 音がうるさすぎて寝れない等、購入後に後悔しないため、実際使ってみて動作音等の音が大きいか、どうか知りたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:11031341

ナイスクチコミ!3


返信する
虎2さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/31 21:58(1年以上前)

購入して1週間、特に問題ないと思います。

1Kのベットから2Mの位置ながら、たまに音はしますが、普通に眠れます。

書込番号:11169854

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:484件

2010/06/16 22:56(1年以上前)

こちらの商品の購入を考えていますが、やはり音が気になります。
1Kで、たまに音がする程度との事ですが、
音に対して敏感でしょうか?
時計の針の音など気にならないで眠れるでしょうか?

書込番号:11505510

ナイスクチコミ!0


虎2さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/30 23:58(1年以上前)

返事が大変遅くなりました。

たまに音がするとのことですが、導入時だけでした。

今はエアコンの音が大きいです。(冷蔵庫の方は無音に近いです)

音に対しては敏感ではなく、普通ですね。購入の際、SHARPを比較しましたが、そちらは何だか余り評価が芳しく無く、こちらにして正解でした。

書込番号:11698974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件

2010/08/24 18:28(1年以上前)

>虎2さん
お返事が遅くなり大変申し訳ありません。
エアコンの音の方が大きいとは貴重な情報有難うございました。

書込番号:11806764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > MR-16R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
池袋価格情報 5/31 0 2010/05/31 15:55:26
静音性能 4 2010/08/24 18:28:26

「三菱電機 > MR-16R」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-16R
三菱電機

MR-16R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月上旬

MR-16Rをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング