『CPUの性能』のクチコミ掲示板

IdeaPad Y550 4186JAJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8800/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT210M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.75kg IdeaPad Y550 4186JAJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Y550 4186JAJの価格比較
  • IdeaPad Y550 4186JAJのスペック・仕様
  • IdeaPad Y550 4186JAJのレビュー
  • IdeaPad Y550 4186JAJのクチコミ
  • IdeaPad Y550 4186JAJの画像・動画
  • IdeaPad Y550 4186JAJのピックアップリスト
  • IdeaPad Y550 4186JAJのオークション

IdeaPad Y550 4186JAJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月中旬

  • IdeaPad Y550 4186JAJの価格比較
  • IdeaPad Y550 4186JAJのスペック・仕様
  • IdeaPad Y550 4186JAJのレビュー
  • IdeaPad Y550 4186JAJのクチコミ
  • IdeaPad Y550 4186JAJの画像・動画
  • IdeaPad Y550 4186JAJのピックアップリスト
  • IdeaPad Y550 4186JAJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y550 4186JAJ

『CPUの性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Y550 4186JAJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Y550 4186JAJを新規書き込みIdeaPad Y550 4186JAJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

CPUの性能

2010/04/22 17:19(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y550 4186JAJ

質問お願いします。

CPUの性能についてですが、
Core 2 Duo P8800 2.66GHz

Core i5 430M 2.26GHz(512KB)
はどちらが性能が良いのでしょうか。

以下の商品なんかと検討しています。
・DELL Studio 15 プレミアムパッケージ http://kakaku.com/item/K0000091580/
・Acer Aspire 5741 AS5741-H54D/S http://kakaku.com/item/K0000105020/
・Lenovo G560 06792TJ http://kakaku.com/item/K0000092861/
・ASUS K52F K52F-SX005V http://kakaku.com/item/K0000091327/

用途は、イラストレーター、フォトショップなんか使います。
基本的には家用なので、凄くハードには使いません。
ゲームなんかもしません。
CPUの比較と、検討商品でのお勧めなんかあればお願いします。

個人的にはずっとStudio 15を狙ってるんですが、
最近DELLが高く感じてるのと、
Studio 15がいまいち評判が良くないので迷っちゃってます。
IdeaPad Y550 4186JAJのデザインは相当惹かれました。
あとテンキーが無い方が少しでも小さくて良いかと。

こんな感じですが、ご意見宜しくお願いします。

書込番号:11266896

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/04/22 17:24(1年以上前)

>CPUの性能についてですが、Core 2 Duo P8800 2.66GHzとCore i5 430M 2.26GHz(512KB)はどちらが性能が良いのでしょうか。

Core i5-430Mの方が速い。参考まで・・・
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20100108/1030733/?P=4

書込番号:11266915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/04/22 17:45(1年以上前)

>マジ困ってます。さん
早々に情報ありがとうございます!
すごくわかりやすいです。
動画処理がCore i5 430M 2.26GHzは凄く速いと言う感じで、
そんなにCore 2 Duo P8800 2.66GHzでも気になら無そうです。

急激値下を考えると、CPU以外は断然この商品が良いのかな・・・?
悩みます・・・

書込番号:11266973

ナイスクチコミ!0


M-BOOさん
クチコミ投稿数:1件 IdeaPad Y550 4186JAJのオーナーIdeaPad Y550 4186JAJの満足度5

2010/04/24 10:34(1年以上前)

こちらの商品を購入しましたがスペック デザインともに申し分ないと思います。予想以上にデザインがよく、サクサク動きますよー^^

書込番号:11274187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/04/27 12:01(1年以上前)

>M-BOOさん
返信ありがとうございました。
実はもう買っちゃいました♪
元々の販売価格から考えても、
CPUなどは若干古くても全く問題ないので、
デザインに惹かれて買いました。
まだ使用感はわかりませんが、ガンガン使っていこうと思います。

書込番号:11286741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Y550 4186JAJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Dドライブの空き領域 7 2010/06/09 9:02:12
オンラインゲーム目的に購入検討中です 5 2010/06/04 21:07:02
CPUの性能 4 2010/04/27 12:01:14
御助けを… 4 2010/03/22 10:36:21
レノボの直販で84840円とありますが、買いですか? 4 2010/03/06 8:32:01
Y550 8 2010/03/01 13:27:22

「Lenovo > IdeaPad Y550 4186JAJ」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Y550 4186JAJ
Lenovo

IdeaPad Y550 4186JAJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月中旬

IdeaPad Y550 4186JAJをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング