『S001のタイヤ幅について』のクチコミ掲示板

POTENZA S001 275/35R19 100Y XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥61,800

ホイールサイズ:19インチ 外径:675mm 総幅:268mm POTENZA S001 275/35R19 100Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POTENZA S001 275/35R19 100Y XLの価格比較
  • POTENZA S001 275/35R19 100Y XLのスペック・仕様
  • POTENZA S001 275/35R19 100Y XLのレビュー
  • POTENZA S001 275/35R19 100Y XLのクチコミ
  • POTENZA S001 275/35R19 100Y XLの画像・動画
  • POTENZA S001 275/35R19 100Y XLのピックアップリスト
  • POTENZA S001 275/35R19 100Y XLのオークション

POTENZA S001 275/35R19 100Y XLブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 1日

  • POTENZA S001 275/35R19 100Y XLの価格比較
  • POTENZA S001 275/35R19 100Y XLのスペック・仕様
  • POTENZA S001 275/35R19 100Y XLのレビュー
  • POTENZA S001 275/35R19 100Y XLのクチコミ
  • POTENZA S001 275/35R19 100Y XLの画像・動画
  • POTENZA S001 275/35R19 100Y XLのピックアップリスト
  • POTENZA S001 275/35R19 100Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > POTENZA S001 275/35R19 100Y XL

『S001のタイヤ幅について』 のクチコミ掲示板

RSS


「POTENZA S001 275/35R19 100Y XL」のクチコミ掲示板に
POTENZA S001 275/35R19 100Y XLを新規書き込みPOTENZA S001 275/35R19 100Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

S001のタイヤ幅について

2018/01/04 08:40(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > POTENZA S001 275/35R19 100Y XL

スレ主 TJDさん
クチコミ投稿数:12件

こちらのタイヤのタイヤ幅が他メーカーと比較し同サイズで若干細いのですが、何故BSだけ細いかわかりますか?
外径はどのメーカーも同じようです。
物によっては1p程差がありますが、ホイールに着けた際には少し引っ張り気味になるんですかね?誤差の範囲と思いますが。

書込番号:21482374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/01/04 09:21(1年以上前)

ポリエチレンテレフタレートを採用しているからでしょう。
https://tire.bridgestone.co.jp/potenza/s001/product.html

うちのクルマもタイヤがすり減ったらこれにしようと思います。私はずっとポテンザのファンです。アドバンとかパイロットスポーツはいまいち好きじゃありません!

書込番号:21482435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:42件

2018/01/04 17:30(1年以上前)

PET(ポリエチレンテレフタレート)を強度部材に使っているとは驚きです。
PETは大量生産されているのでPBTより安価ですが吸湿性があり自動車
部品材料としては使ってこなかった経緯があります。その為のPBTです。

最初にPETを自動車部品に使ったのは三菱でしたが、エンジンの化粧カバー
で強度部品ではありませんでした。

数年前にトヨタが、同じく吸湿性のあるナイロンをブレーキ部品に使って
大量リコールを出しましたね。

書込番号:21483348

ナイスクチコミ!1


スレ主 TJDさん
クチコミ投稿数:12件

2018/01/04 18:27(1年以上前)

>じろう長さん
>JTB48さん
ご回答ありがとうございます。
ポリエチレンテレフタレート使うと何故タイヤ幅が小さくなるのでしょうか?
当方面合わせの為、ギリギリのラインをせめてもおり、他社275を検討しつとましたが、BSなら285が収まりそうな為、現在悩んでおります。

書込番号:21483500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 TJDさん
クチコミ投稿数:12件

2018/01/04 18:28(1年以上前)

誤字が多くすみません。。

書込番号:21483504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 TJDさん
クチコミ投稿数:12件

2018/01/08 19:54(1年以上前)

解決しました。
単純にBSは断面幅表記、他メーカーは総幅表記になっている為のようです。
BSが細い訳ではなさそうですね!
ありがとうございました!

書込番号:21494534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > POTENZA S001 275/35R19 100Y XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POTENZA S001 275/35R19 100Y XL
ブリヂストン

POTENZA S001 275/35R19 100Y XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 1日

POTENZA S001 275/35R19 100Y XLをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング