腕時計 > ブライトリング > クロノマット 44 A011A90PA
先日から使用し始めましたが他のロレックスサブデイト+2s/D、オメガシーマスGMT-1s/D、ボールのハイドロスペース+1s/Dに比べて日差が+20s〜24s/Dと大きいのですが皆さんのB01は如何でしょうか、会社のブライトリング使用者に聞いても誤差は大目だと言います、調整に出したほうがいいでしょうか?
因みに平行新品です。
書込番号:12290143
0点
すみません自己解決いたしました、購入先に連絡して見たところクロノメーター規格にしては誤差が大きい
のでメーカー送りで調整とのことでした、預かり期間は約3週間前後だと言うことなので今度出してきます。
有難う御座いました。
書込番号:12290297
0点
へ!贋物?掴まされたのかな。 無いと思いますが、一応ジャックロードなんですけど。
書込番号:12290369
0点
いやいや
買ったばっかりで
換えてもらえばいいのに
クロノでそんなに違うのは、不良品だよ
完全に
だってクロノじやあないじゃん
−4〜プラス6秒だよ
だのに、クロノだって売ってそんなにちがうんなら詐偽の不良品だよ
なんでもそうだろう
時計でなくても
賞味期限切れ売ってるのと一緒だよ
クロノの虚偽なんだから
価格コムでそういわれたって交換してもらいなよ
書込番号:12290515
3点
強運ロレ様
ご心配頂き有難う御座います、取り敢えず私もこんなに進む機械時計は、格安セイコーダイバー以外
初めてなので裏蓋を開けて調整するわけにもいかず、どーしたモンかなーと思っていましたが。
取り敢えず持ち込んで相談したいと思います、強運ロレ様有難う御座いました。
書込番号:12291486
0点
マークさん
それが、いいと思います。
何十万円もする時計ですから
書込番号:12293210
0点
ほんとにメーカー送るのかな?
契約時計工房に調整させたら、やばいよ。
B01は500m防水でしょ。
デフォの防水性能は無くなるかもしれないよ。
自分だったら、ブライトリングジャパンに直に持ち込みます。
たしか郵送でも送れたと思います。
ブライトリングのHPで確認してね
書込番号:12294510
2点
強運ロレ様 時計大帝様 ロレの土左衛門様 皆様レス有難う御座います。
取り敢えずブライトリングの保証があるのでブライトリングへ送るそうです。
帰り次第その後の顛末をお知らせするつもりであります。
書込番号:12296179
0点
了解だけど、
保証って買ったばかりで、保証も何もないような?
書込番号:12296190
0点
強運ロレ様
んんんんんんー 持ち込まないことには(症状、保証を含む)これ以上私には解りません
来週の休みくらいには持ち込みます。
書込番号:12296372
0点
ジャックは、新品不良品なのに、新品せいじょうひんに交換してくれなかったんですね
書込番号:12297719
1点
やっと帰ってきました、帯磁していたのが主な原因らしい
もっか日差+3秒で順調に動作中です。
皆様にはお騒が致しましたが申し訳御座いませんでした。
書込番号:12394977
0点
よかったですね
しかし、どこでたいじしたのでしょうか
まあ、直ったからねぇ
書込番号:12394994
0点
強運ロレさん
色々アドバイス有難う御座いました、お陰様で無事に治りました、感謝致します。
ブライトリングファンの皆様至らぬご心配をお掛け致しました事を、お詫びいたします。
ブライトリングのクロノメーターは何も問題はありませんでした、私の使用法に問題が
在りました。
追伸
未だ何処で帯磁したかも解りませんが、帯磁は怖いことが解りました、この事を良い教訓
に今後十分気をつけて使用したいと思います。
書込番号:12395208
0点
解決して良かったですね
さておき写真を掲載されたのは何故でしょうか?いえいえ注文を付けてる訳ではありませんよ、ストーリーの流れ的な疑問です。
書込番号:12395277
0点
気掛かりなのはジャックの対応ですね、消磁ならジャック様の店頭でもイチコロなハズ…ホントにブライトリングに送ったのでしょうか?ブライトリングの修理明細書を確認されましたか?
書込番号:12395303
0点
こども大帝さん
大して意味のあることではありませんが、無事に戻ってきた嬉しさでツイツイ。
不快な投稿でしたらスミマセン。m(_ _)m
書込番号:12395311
0点
滅相もない!貴殿率いる連合艦隊に羨望の眼差しを感じた次第ですm(__)m
書込番号:12395321
0点
マークさん
せっかくですから、素晴らしいコレクションを教えてもらえませんか?
携帯でみずらいのです
書込番号:12395325
0点
こども大帝さん 強運ロレさん
お恥ずかしいです
手前左からSEIKO SBDB001 マリンマスター スプリングドライブ
ブライトリング 今回の張本人です
BALL DM2036A-SCAJーWH ハイドロカーボン スペースマスター
ROLEX K番 サブデイト 文字盤脇にもガラスにもロレのマークと文字が無い手です
後ろは
シチズンアテーサとA番のこれまたサブデイトです
書込番号:12395480
0点
ほー
いいですねぇ
このコレクションの中で、一番好きな時計はどれですかあ?
書込番号:12395878
0点
強運ロレさん 有難う御座います。
1番はやはり最後に買ったB01です、今のところです。
狂いはBALLの1日+1秒には敵いませんが、BALL235g、
B01は225gなんですがとても10g違いと思えない位の抜群の
装着感で200g以下、若しくはBALLの250g以上位の差に感じます。
最後にしようと思って購入したSEIKOは耳を付けてもチッチッチッ
と刻みの音がまったく聞こえないので余り好きになれません。
次回IWCのポルトギーゼのヨットクラブかシードのディープシー
を目標にせっせと貯めたいと思います。
アッ因みに強運ロレさんはどの様なコレクションですか?
書込番号:12396012
0点
強運ロレさん
いい忘れましたが強運ロレさん今後ともご教授宜しくお願いします。
書込番号:12396025
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブライトリング > クロノマット 44 A011A90PA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/01/08 20:31:11 | |
| 26 | 2010/12/21 23:15:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)







