『ドアホンアダプタが使えない』のクチコミ掲示板

2010年 1月22日 発売

おたっくす KX-PW320DL

充実の迷惑電話対策機能や3.5型液晶を搭載するデジタルコードレス・普通紙タイプのパーソナルファクス(子機1台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能 電話機能:○ おたっくす KX-PW320DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PW320DLの価格比較
  • おたっくす KX-PW320DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW320DLのレビュー
  • おたっくす KX-PW320DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PW320DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PW320DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW320DLのオークション

おたっくす KX-PW320DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月22日

  • おたっくす KX-PW320DLの価格比較
  • おたっくす KX-PW320DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW320DLのレビュー
  • おたっくす KX-PW320DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PW320DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PW320DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW320DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW320DL

『ドアホンアダプタが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PW320DL」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PW320DLを新規書き込みおたっくす KX-PW320DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

ドアホンアダプタが使えない

2011/10/30 08:32(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW320DL

クチコミ投稿数:10270件

この機種はパナソニックのドアホンアダプタ(VE-DA10)を使って、ドアホン接続ができませんね。

ワイヤレスアダプター機能付きテレビドアホンを使う必要があります。

この機種を買ってから気付き、結局この機種よりずっと高いテレビドアホンを購入するはめになりました。

テレビドアホンに更新する機会を与えてくれたと、前向きに捉えるようにします。

書込番号:13697242

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2011/10/30 11:53(1年以上前)

これって商品が、悪、じゃ無く

ろくに調べないMinerva2000さん 悪 て事でじゃん

サイトにも

>■簡単にテレビドアホンと接続できる「ワイヤレスアダプター」機能※3

て書いてるし

何だかな〜

┐(´Д`┌ ヤレヤレ

書込番号:13697971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件

2011/10/30 13:41(1年以上前)

パナソニックのサイトには、

>■簡単にテレビドアホンと接続できる「ワイヤレスアダプター」機能

とは書いてありますが、「ドアホンアダプタには繋がらない」とはどこにも書いていません。
つまり普通の(テレビでない)パナソニック製ドアホンとは接続できないとは書いてありません。
ほんの2年前の機種では繋がったはずです。

取り扱い説明書の94ページ3行目には書かれていますが、購入前に取り扱い説明書をダウンロードしてすべて読む人はほとんどいないでしょう。

書込番号:13698395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2011/10/30 14:48(1年以上前)

>「ドアホンアダプタには繋がらない」とはどこにも書いていません。

いや〜普通書かないよ

>■簡単にテレビドアホンと接続できる「ワイヤレスアダプター」機能

※3が抜けてる※3の部分読んだ?

>購入前に取り扱い説明書をダウンロードして

>※3 当社製の対応テレビドアホン:VL-SWN350KL/SW500KL/SV500KL/SW231KL/SW250K/SW230シリーズ/SV230シリーズ/SW150K/SW130K/SW200Kと接続できます。

て説明書ダウンロードしなくてもサイトに書いているからそれ以外は使えないて事でしょ

>ほんの2年前の機種では繋がったはずです。

2年前だからなんて関係ない

スレ主は自分の都合の良い事しか目に入らないみたいだね

┐( -"-)┌ ハ〜

書込番号:13698660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10270件

2011/10/30 16:34(1年以上前)

>■簡単にテレビドアホンと接続できる「ワイヤレスアダプター」機能
>※3 当社製の対応テレビドアホン:VL-SWN350KL/SW500KL/SV500KL/SW231KL/SW250K/SW230シリーズ/SV230シリーズ/SW150K/SW130K/SW200Kと接続できます。

>て説明書ダウンロードしなくてもサイトに書いているからそれ以外は使えないて事でしょ

「それ以外は使えないて事」は自明ではありません。

実際、同じパナソニックのKX-PW820DLでは、上記と同じことが書かれていますが、「それ以外にも使えて」ドアホンアダプタは接続できて、テレビ付きでないパナソニックのドアホンも使えます。以前の大半の機種もその仕様です。

書込番号:13699046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2011/10/30 16:40(1年以上前)

大体書いてない=出来ない(対応してない)

て基本的に普通でしょ

結局Minerva2000さんの勝手な思い込み

それをグダグダと

何だかな〜

書込番号:13699073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件

2011/10/30 16:49(1年以上前)

「この便利な機能が使える」と書いてあっても、「だからそれ以外の機能は使えない」と読み取ることはできませんね。

それが普通の判断でしょ。(笑)

書込番号:13699120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2011/10/31 06:05(1年以上前)

日本でも「電子レンジで猫を乾かしてはいけません」って書かないといけない時代が来たようですね。

書込番号:13701850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件

2011/10/31 07:59(1年以上前)

そのメーカーのそれまでの電子レンジが猫を乾かしても良かったなら「この電子レンジで猫を乾かしてはいけません」は書かなければならないですね。(笑)

書込番号:13702023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/10/31 19:43(1年以上前)

ワイヤレスアダプター機能付きテレビドアホンを使う必要があるのですね。
参考になりました。

書込番号:13703958

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PW320DL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
読取エラー 3 2013/11/30 9:18:10
液晶画面を見て印刷しないでおくことができますか? 2 2011/12/16 16:25:56
ドアホンアダプタが使えない 9 2011/10/31 19:43:35
子機の増設 0 2011/08/16 22:03:45
価格情報 2 2011/11/11 1:09:45
購入 0 2011/02/27 20:26:00
ソフマップ.com週末特価 10000+18%ポイント 1 2011/01/28 21:48:23
ヘッダ・フッダ機能 0 2010/12/26 19:04:57
迷惑電話で困っています 11 2010/11/06 23:32:04
UX-D19CL/CWと迷ってます。 1 2010/10/24 7:15:50

「パナソニック > おたっくす KX-PW320DL」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PW320DL
パナソニック

おたっくす KX-PW320DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月22日

おたっくす KX-PW320DLをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング