『読取エラー』のクチコミ掲示板

2010年 1月22日 発売

おたっくす KX-PW320DL

充実の迷惑電話対策機能や3.5型液晶を搭載するデジタルコードレス・普通紙タイプのパーソナルファクス(子機1台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能 電話機能:○ おたっくす KX-PW320DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PW320DLの価格比較
  • おたっくす KX-PW320DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW320DLのレビュー
  • おたっくす KX-PW320DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PW320DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PW320DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW320DLのオークション

おたっくす KX-PW320DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月22日

  • おたっくす KX-PW320DLの価格比較
  • おたっくす KX-PW320DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW320DLのレビュー
  • おたっくす KX-PW320DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PW320DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PW320DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW320DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW320DL

『読取エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PW320DL」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PW320DLを新規書き込みおたっくす KX-PW320DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

標準

読取エラー

2013/07/13 08:25(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW320DL

スレ主 ninja1063さん
クチコミ投稿数:1件

2012年3月に購入しました。使用頻度は低く(2回/月ぐらい)
ノントラブルでしたが1年4ヶ月目で読取エラー(U32)で
コピーも送信もできなくなりました。
どなたか経験のある方いますか?
購入価格のことを考えると修理する気にはなれません

書込番号:16360217

ナイスクチコミ!21


返信する
割蔵さん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/13 11:02(1年以上前)

その経験があるかないかを聞いて、どうなるの?

書込番号:16360606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/07/15 01:16(1年以上前)

拝見しました

説明書やメーカーに確認して対策があれば治る可能性がありますが

なければいけ次回買うときは延長保証入れて使う方が安心かな

安いfaxがあるから買い換えも一つ

お気持ちお察しします それでは

書込番号:16366617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:72件

2013/11/30 09:18(1年以上前)

同じ状況です。
U32エラー、U30エラー、苦情が入っているみたいです。
ぬれた手ぬぐいで読み取るスキャナーを拭く、ただ時間が経過すると同じ状況になります。一度サービスセンターへ修理に出した方がよい、修理代はかなりの金額です。※他のメーカーを買うか迷っている状況。

書込番号:16897626

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PW320DL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
読取エラー 3 2013/11/30 9:18:10
液晶画面を見て印刷しないでおくことができますか? 2 2011/12/16 16:25:56
ドアホンアダプタが使えない 9 2011/10/31 19:43:35
子機の増設 0 2011/08/16 22:03:45
価格情報 2 2011/11/11 1:09:45
購入 0 2011/02/27 20:26:00
ソフマップ.com週末特価 10000+18%ポイント 1 2011/01/28 21:48:23
ヘッダ・フッダ機能 0 2010/12/26 19:04:57
迷惑電話で困っています 11 2010/11/06 23:32:04
UX-D19CL/CWと迷ってます。 1 2010/10/24 7:15:50

「パナソニック > おたっくす KX-PW320DL」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PW320DL
パナソニック

おたっくす KX-PW320DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月22日

おたっくす KX-PW320DLをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング