『値上げしちゃいましたね(T ^ T)』のクチコミ掲示板

2010年 2月上旬 発売

HA-FX700

振動板のひずみや共振を抑える新設計「ウッドドームユニット」を搭載したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) HA-FX700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX700の価格比較
  • HA-FX700のスペック・仕様
  • HA-FX700のレビュー
  • HA-FX700のクチコミ
  • HA-FX700の画像・動画
  • HA-FX700のピックアップリスト
  • HA-FX700のオークション

HA-FX700JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月上旬

  • HA-FX700の価格比較
  • HA-FX700のスペック・仕様
  • HA-FX700のレビュー
  • HA-FX700のクチコミ
  • HA-FX700の画像・動画
  • HA-FX700のピックアップリスト
  • HA-FX700のオークション


「HA-FX700」のクチコミ掲示板に
HA-FX700を新規書き込みHA-FX700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

値上げしちゃいましたね(T ^ T)

2013/08/22 22:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX700

スレ主 puni*4さん
クチコミ投稿数:28件 HA-FX700の満足度5

ショックΣ(゚д゚lll)

書込番号:16497003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2013/08/22 23:56(1年以上前)

【在庫】
の項目を確認することで、
価格の動きの判断にもなると
私は見てます。

有りのshopが
比較的多ければ安く動いていく。
取り寄せ・問いの場合、
注文受けての発注なので
売りさばく必要もなく
在庫処分も無く、
他店舗との競争する気もなく

結果として値上がりする傾向となります
(私の個人的な見方です)

書込番号:16497297

ナイスクチコミ!3


スレ主 puni*4さん
クチコミ投稿数:28件 HA-FX700の満足度5

2013/08/23 07:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。
なるほど。
そういう考え方もありますね。

今後の動向を見守ることにします。

書込番号:16497808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 puni*4さん
クチコミ投稿数:28件 HA-FX700の満足度5

2013/09/10 17:46(1年以上前)

値下げしましたね。
買いましたv(。・ω・。)ィェィ♪
届きました☆^▽^☆

書込番号:16567435

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2013/09/28 22:14(1年以上前)

私もタイミングを逃した口です。


購入おめでとうございます!!

書込番号:16643769

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FX750との違いはどうでしょうか 2 2015/05/07 13:23:42
FX700の実力がさらに上積みされる 1 2014/05/31 11:05:26
12800円がいつ来るか毎日チェックしていたのに >< 0 2014/02/16 5:09:25
待望の後継機 0 2014/01/28 22:03:53
騙された?? 4 2014/01/08 11:39:29
¥ 12,790 1 2013/12/30 10:15:37
¥19,700+ポイント10% 2 2013/12/30 15:51:16
値上げしちゃいましたね(T ^ T) 4 2013/09/28 22:14:57
バラード 2 2013/07/26 22:41:59
評価内容の訂正 0 2013/06/22 1:54:21

「JVC > HA-FX700」のクチコミを見る(全 330件)

この製品の最安価格を見る

HA-FX700
JVC

HA-FX700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月上旬

HA-FX700をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング