『認識しません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:2.5/3.5 台数:2台 インターフェース:USBx1/eSATAx1 MAL-2235SBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAL-2235SBKの価格比較
  • MAL-2235SBKのスペック・仕様
  • MAL-2235SBKのレビュー
  • MAL-2235SBKのクチコミ
  • MAL-2235SBKの画像・動画
  • MAL-2235SBKのピックアップリスト
  • MAL-2235SBKのオークション

MAL-2235SBKFFF SMART LIFE CONNECTED

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月25日

  • MAL-2235SBKの価格比較
  • MAL-2235SBKのスペック・仕様
  • MAL-2235SBKのレビュー
  • MAL-2235SBKのクチコミ
  • MAL-2235SBKの画像・動画
  • MAL-2235SBKのピックアップリスト
  • MAL-2235SBKのオークション

『認識しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAL-2235SBK」のクチコミ掲示板に
MAL-2235SBKを新規書き込みMAL-2235SBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

認識しません

2011/12/04 21:15(1年以上前)


ハードディスク ケース > FFF SMART LIFE CONNECTED > MAL-2235SBK

長年使ったPCデータのバックアップを行おうと思い
本製品とHDD(WesternDigital製2TB)を購入して
USB経由で接続したのですが
PCが古いタイプ?のせいなのか
全く認識をしません。
初心者的な質問で申し訳ありませんが
ご教授願います。

★現在の環境
自作パソコン
AMD Athlon XP2000 1.67GHz 1GBRAM
マザーボード ELITEGROUP L7VTA
HDD Ultra ATAのみ対応 
(Maxtor180G×1台 120G×3台)
OS XP Professional

書込番号:13850143

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/04 21:18(1年以上前)

ディスクの管理にも表示されてないのですか?

書込番号:13850157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2011/12/04 21:33(1年以上前)

XPはサービスパック3は当ててありますか?

書込番号:13850239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2011/12/04 21:36(1年以上前)

WD20EARS (2TB SATA300)でしょうか?すごい評判みたいです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000077883/
Windows XP の2TB認識問題とかの勉強も必要かもしれません。

書込番号:13850260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/04 21:42(1年以上前)

確かこのHDDはPC内臓の空きポートに繋いで直接フォーマットをかけないといけなっかたはずです。USB接続からではフォーマットができないためHDDの認識すらしなかったはずです。
間違っていたらすみません。

書込番号:13850293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2011/12/04 22:45(1年以上前)

皆様早速の返信大変有り難うございます。
詳細の状況を書込みしていませんでした。済みません。
ガラスの目さんの言うとおり。HDDはWD20EARSでして。
@MAL-2235SBKにHDDを差し込んだ時点ではDISK1の青ランプは点灯状態になる。
AUSB経由で接続後のPC状態は
スタート→マイコンピューターでは表示すらされません。
Bハードウェアの安全な取り外しを確認しますと
WDC WD20 EARX-00PASB0 USB Deviceと表示されます。
Cこのプロパティを確認しますと
このデバイスは正常に動作しています。と表示されています。
とんぼ2000さんの言うとおりUSB接続では難しいのでしょうか?
引き続きご教授願います。

書込番号:13850703

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/04 22:48(1年以上前)

何度も言いますが、ディスクの管理では表示されていないのですか?
中古でもなければバルクHDDをフォーマットしなかったらマイコンピュータに表示されないのは当然です。
マイコンピュータを右クリックして管理を出してディスクの管理を見て下さい。
分からなかったらGoogleで検索して下さい。

書込番号:13850721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/04 23:08(1年以上前)

甜さんのおっしゃるので正しいと思いますが・・・だいぶん古いPCを使用されているようですね!
ガラスの目さんがおっしゃる2TB認識問題もあるかもです。
わたしも以前この手で悩まされました。
>WDC WD20 EARX-00PASB0 USB Deviceと表示されます。
と出ている以上、甜さんの意見が正解かと。

書込番号:13850858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2011/12/04 23:19(1年以上前)

甜さんの意見の通り
コンピューター管理を確認したところ
表示されておりました。
早速フォーマットしてみます。
大変お騒がせいたしました。

書込番号:13850924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FFF SMART LIFE CONNECTED > MAL-2235SBK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAL-2235SBK
FFF SMART LIFE CONNECTED

MAL-2235SBK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月25日

MAL-2235SBKをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング