『急に横置きを出されてもなあ。』のクチコミ掲示板

2009年12月下旬 発売

HD-AV1.0TU2

横置きデザインを採用した残量メーター搭載の外付けHDD(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

容量:1TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-AV1.0TU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-AV1.0TU2の価格比較
  • HD-AV1.0TU2のスペック・仕様
  • HD-AV1.0TU2のレビュー
  • HD-AV1.0TU2のクチコミ
  • HD-AV1.0TU2の画像・動画
  • HD-AV1.0TU2のピックアップリスト
  • HD-AV1.0TU2のオークション

HD-AV1.0TU2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • HD-AV1.0TU2の価格比較
  • HD-AV1.0TU2のスペック・仕様
  • HD-AV1.0TU2のレビュー
  • HD-AV1.0TU2のクチコミ
  • HD-AV1.0TU2の画像・動画
  • HD-AV1.0TU2のピックアップリスト
  • HD-AV1.0TU2のオークション

『急に横置きを出されてもなあ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-AV1.0TU2」のクチコミ掲示板に
HD-AV1.0TU2を新規書き込みHD-AV1.0TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

急に横置きを出されてもなあ。

2010/02/24 16:42(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-AV1.0TU2

クチコミ投稿数:237件

縦置きを3つ持っています。

横置きを出されても置くところに困ります。

デザインも良いしWindows7にも適応しているので欲しいとは思うけれども。

書込番号:10991885

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/01 04:26(1年以上前)

じゃぁ買わなければ良いだけでは。
この機種はAV用。テレビラックでの仕様を想定しているはず。

書込番号:11015470

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:237件

2010/03/01 04:56(1年以上前)

欲しいとは思うけれどもと書いてあるじゃないですか。

よく読んでください。

嫌味はたくさん!

書込番号:11015493

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2010/03/02 15:05(1年以上前)

金曜日はブレーツェルさん,メーカーが推薦しているAV用はHD-AVU2/Aの方です。

AV1.0TU2は従来の外付けハードディスクと同じくファイル等のバックアップや保存ができますのでよろしく。

書込番号:11022010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/04 10:56(1年以上前)

>>AV1.0TU2は従来の外付けハードディスクと同じくファイル等のバックアップや保存ができますのでよろしく。

ンなこと言われなくてもわかってる。
パソコンで使えるかどうかじゃなくて設計自体がAV用途を想定して行われているという事。
メーカーもパソコンではなくAV機器で使って欲しいはず。
型番にも HD-"AV"1.0TU2と書いてある。

書込番号:11031012

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2010/03/04 21:18(1年以上前)

あんたも相当なひねくれものですね!

HD-AV1.0TU2クチコミ掲示板の最初のページを見てみなさい。

<横置きデザインを採用した残量メーター搭載の外付けHDD>となっているし,メーカーの製品情報の最初にも<パソコンのそばにスッと置ける横置きHDD>となってますよ。

「パソコンで使えるかどうかじゃなくて設計自体がAV用途を想定して行われているという事。
メーカーもパソコンではなくAV機器で使って欲しいはず。」そんなことどこに載ってんの?

自分勝手な思い込みで意見を主張しているけど,はっきり言って幼いね。

あとはもう好きにしたら。さようなら。

書込番号:11033548

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2010/05/17 18:46(1年以上前)

REGZAに使用したく外付けハードディスクを探しにヤマダにいきました。
店員さんのオススメがHD-AV1.0TU2でした。商品の箱にレグザ録画機能対応、ディスプレイやテレビのそばにスッと置ける と記載されていました。購入してしまいましたが、大丈夫でしょうか?
パソコンもない家電音痴ですみません。

書込番号:11372399

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-AV1.0TU2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残量メーターが動きません 9 2011/07/29 11:08:28
HD-AV1.0TU/Aとの違い 0 2010/11/20 19:45:45
トルネ 2 2010/06/22 20:24:26
使用できるかどうか? 2 2010/06/11 1:16:38
RD-S304Kにて作動しました。 1 2010/03/13 2:07:16
急に横置きを出されてもなあ。 6 2010/05/17 18:46:11

「バッファロー > HD-AV1.0TU2」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

HD-AV1.0TU2
バッファロー

HD-AV1.0TU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

HD-AV1.0TU2をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング