『Green Mode機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:550W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x140x86mm WIN+ 550W HEC-550TE-2WXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXの価格比較
  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXのスペック・仕様
  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXのレビュー
  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXのクチコミ
  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXの画像・動画
  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXのピックアップリスト
  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXのオークション

WIN+ 550W HEC-550TE-2WXHEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月25日

  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXの価格比較
  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXのスペック・仕様
  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXのレビュー
  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXのクチコミ
  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXの画像・動画
  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXのピックアップリスト
  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > HEC > WIN+ 550W HEC-550TE-2WX

『Green Mode機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WIN+ 550W HEC-550TE-2WX」のクチコミ掲示板に
WIN+ 550W HEC-550TE-2WXを新規書き込みWIN+ 550W HEC-550TE-2WXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Green Mode機能について

2011/01/28 18:50(1年以上前)


電源ユニット > HEC > WIN+ 550W HEC-550TE-2WX

スレ主 蜜波さん
クチコミ投稿数:9件

待機電力が1w以下になるようなんですが、
電源単体での話でしょうか?
それとも、パソコン全体としてでしょうか?



初歩的な質問で申し訳ありません
わかる方、回答よろしくお願いいたします

書込番号:12573058

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2011/01/28 21:28(1年以上前)

どっちでも一緒じゃないの?
電源二つ付いてるなら別だろうけど・・・

書込番号:12573746

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2011/01/28 21:42(1年以上前)

>Green Mode機能搭載。
>スタンバイ時の省電力が2W以下
>Green Mode機能を搭載し、スタンバイモード時及びスリーブ時に消費する1W以下と、
>より少ない電力消費を可能にしました。
省電力が2W? 頭痛が痛い?
1Wなのか2Wなのかはっきりしろという感じですが。

>電源単体での話でしょうか?
>それとも、パソコン全体としてでしょうか?
「スタンバイ時の消費電力の、電源ユニット内分の消費電力」なのか?という質問かと思いますが。
5Vstbに要求される容量は2Aですし。PC側でどれだけ消費されるかが不明なのに、消費電力を明言することは不可能です。
メーカーHPの文脈としては、スタンバイ時の電源ユニット内での消費電力、すなわち、スタンバイ時に無駄になる電力…と言いたいのでしょうね。

書込番号:12573815

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 蜜波さん
クチコミ投稿数:9件

2011/02/05 01:15(1年以上前)

現状でわかることは
スタンバイ時の電源ユニット内での消費電力が1W以下
ということぐらいでしょうか
1wでも2wでもあまり変わらなさそうな気がしますね

また情報が見つかりましたら書き込みたいと思います
回答していただきありがとうございました

書込番号:12607252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HEC > WIN+ 550W HEC-550TE-2WX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
訳有り2980円一年保証 0 2013/04/15 15:46:31
最後の低価格購入チャンス!? 3 2011/12/10 21:51:19
修理を経験された方、修理期間を教えてください 6 2012/02/11 12:46:53
Green Mode機能について 3 2011/02/05 1:15:30
電源の故障により 2 2011/01/09 2:46:44
USBが不安定に・・・ 10 2011/11/17 17:25:13
電源コードについて 8 2010/09/13 23:53:42
うちのPCでこれは導入できますでしょうか? 13 2010/09/12 9:38:28
レビューから4ヶ月 3 2010/09/03 11:16:17
パソコン工房 0 2010/07/27 14:55:41

「HEC > WIN+ 550W HEC-550TE-2WX」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WIN+ 550W HEC-550TE-2WX
HEC

WIN+ 550W HEC-550TE-2WX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月25日

WIN+ 550W HEC-550TE-2WXをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング