『イーマシンJ4438に対応しますか?』のクチコミ掲示板

2010年 1月 4日 登録

GeForce 8400GS (256MB) (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8400 GS バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR2/256MB GeForce 8400GS (256MB) (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce 8400GS (256MB) (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GeForce 8400GS (256MB) (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GeForce 8400GS (256MB) (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GeForce 8400GS (256MB) (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GeForce 8400GS (256MB) (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GeForce 8400GS (256MB) (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GeForce 8400GS (256MB) (PCIExp 256MB)のオークション

GeForce 8400GS (256MB) (PCIExp 256MB)Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 4日

  • GeForce 8400GS (256MB) (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GeForce 8400GS (256MB) (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GeForce 8400GS (256MB) (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GeForce 8400GS (256MB) (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GeForce 8400GS (256MB) (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GeForce 8400GS (256MB) (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GeForce 8400GS (256MB) (PCIExp 256MB)のオークション

『イーマシンJ4438に対応しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce 8400GS (256MB) (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
GeForce 8400GS (256MB) (PCIExp 256MB)を新規書き込みGeForce 8400GS (256MB) (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イーマシンJ4438に対応しますか?

2010/10/30 21:57(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce 8400GS (256MB) (PCIExp 256MB)

スレ主 dorievonさん
クチコミ投稿数:15件

質問お願いします。

イーマシンJ4438にこのビデオカードは対応しますか?
またCOPPやHDCPに対応しているでしょうか?

御教示お願いします。

書込番号:12139717

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/10/30 22:08(1年以上前)

dorievonさんこんばんわ

お持ちのPCに対応していますし、HDCPも対応しているようですけど、今更GeForce8400を購入されるより、GeForce GT220辺りの方がよいのではないでしょうか?

GeForce8400GSの場合、オンボードグラフィックと大差ありませんし。。。

書込番号:12139804

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/10/30 22:12(1年以上前)

拡張スロットがあるので可能。
COPPはマザー側の問題だが、HDCPには対応している。
自分ならG210を選ぶけど・・・

書込番号:12139827

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dorievonさん
クチコミ投稿数:15件

2010/10/30 22:15(1年以上前)

皆様有難うごさいます。

もう少し性能の良いものを検討してみます。

有難うごさいました。

書込番号:12139849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Palit Microsystems > GeForce 8400GS (256MB) (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce 8400GS (256MB) (PCIExp 256MB)
Palit Microsystems

GeForce 8400GS (256MB) (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 4日

GeForce 8400GS (256MB) (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング