『HDCP対応でしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 1月 5日 発売

ThinkPad X100e 287637J

Athlon Neo MV-40/2GBメモリー/250GBのSATA HDDを備えた11.6型液晶搭載モバイルノートPC(Windows 7 Home Premium/ミッドナイト・ブラック)

ThinkPad X100e 287637J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Athlon Neo MV-40/1.6GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD M780G OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.5kg ThinkPad X100e 287637Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad X100e 287637Jの価格比較
  • ThinkPad X100e 287637Jのスペック・仕様
  • ThinkPad X100e 287637Jのレビュー
  • ThinkPad X100e 287637Jのクチコミ
  • ThinkPad X100e 287637Jの画像・動画
  • ThinkPad X100e 287637Jのピックアップリスト
  • ThinkPad X100e 287637Jのオークション

ThinkPad X100e 287637JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月 5日

  • ThinkPad X100e 287637Jの価格比較
  • ThinkPad X100e 287637Jのスペック・仕様
  • ThinkPad X100e 287637Jのレビュー
  • ThinkPad X100e 287637Jのクチコミ
  • ThinkPad X100e 287637Jの画像・動画
  • ThinkPad X100e 287637Jのピックアップリスト
  • ThinkPad X100e 287637Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X100e 287637J

『HDCP対応でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad X100e 287637J」のクチコミ掲示板に
ThinkPad X100e 287637Jを新規書き込みThinkPad X100e 287637Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDCP対応でしょうか?

2011/02/09 14:33(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X100e 287637J

スレ主 rmrm_exexさん
クチコミ投稿数:2件


ThinkPad X100e 287637Jの本体等を知人からいただきました。
いただきものなので取扱説明書などもなく、
また知識も乏しいため、どなたかお助けください。

この機種はHDCP対応でしょうか?

デジタル録画したものをこのPCで再生したいと思い
バッファローのDVSM-PS58U2を購入し、接続しました。
DVSM-PS58U2に付属していたPowerDVD8で
通常のDVDは問題なく視聴できるのですが、
デジタル録画したものは真っ黒な画面になります。


書込番号:12629432

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/09 15:57(1年以上前)

ノートPCのモニタに表示する場合はHDCPは関係ありません。
関係するとすればCOPPですが、多分大丈夫ではと思います。
CyberLinkが公開しているBD Advisorを使えばある程度分かります。

PowerDVDのアップデータを調べて1つずつアップデートしながら映らないか確認するのと、
PowerDVD10の体験版を試してみるといいかもしれません。

書込番号:12629658

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/02/09 16:00(1年以上前)

ThinkPad X100e 保守マニュアル
http://download.lenovo.com/jp/mobiles_pdf/63y0640_01_j.pdf
Rescue and RecoveryR 4.23 ディベロップメント・ガイド
http://download.lenovo.com/ibmdl/pub/pc/pccbbs/thinkvantage_en/rnr423mst_jp.pdf

書込番号:12629669

ナイスクチコミ!0


スレ主 rmrm_exexさん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/12 19:14(1年以上前)

甜さん 
ありがとうございます!
PCを買い換えるしかないのかと不安になっていました。
教えていただいた方法を試してみます。
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

パーシモン1wさん 
取設などのご紹介ありがとうございます!
ざっと見たのですが、私のような初心者に毛が生えたような者には
かなり難しい感じがしました;

書込番号:12645514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad X100e 287637J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WWANカード(ドコモSIMでの3Gデータ通信、GPS付き)を装着する 1 2016/01/29 14:43:07
無線LANカードの交換(11a対応品に) 2 2016/01/02 13:32:11
X100E SSD換装 2 2012/06/25 10:44:27
内蔵無線ドライバ更新で速度低下 0 2012/05/25 0:54:50
Webカメラ不良? 2 2011/07/17 22:18:30
HDCP対応でしょうか? 3 2011/02/12 19:14:16
リカバリー 2 2010/12/06 23:15:15
X100eメモリ増設の効果 1 2010/09/22 11:17:09
Windows7のプロダクトキーは? 6 2010/08/07 13:32:39
amazonで41590円でした 1 2010/08/05 23:40:02

「Lenovo > ThinkPad X100e 287637J」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad X100e 287637J
Lenovo

ThinkPad X100e 287637J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月 5日

ThinkPad X100e 287637Jをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング