『掲載ミス?』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 発売

EF70-200mm F2.8L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の望遠ズームレンズ。
  • 「EF70-200mm F2.8L IS USM」(2001年9月発売)の後継機で、ズーム全域において高解像で高コントラストな描写が可能。
  • 手ブレ補正も従来機種から1段分アップの約4段分に向上し、ズーム全域での最短焦点距離は1.4mから1.2mに短縮している。
最安価格(税込):

¥263,000

(前週比:-6,800円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥130,000 (36製品)


価格帯:¥263,000¥263,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.8x199mm 重量:1490g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS II USMCANON

最安価格(税込):¥263,000 (前週比:-6,800円↓) 発売日:2010年 3月19日

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

『掲載ミス?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS II USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

掲載ミス?

2014/04/09 09:08(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM

スレ主 tiryuさん
クチコミ投稿数:7件

15万〜17万の格安で販売!
と、販売店のサイトで見てみると「 EF70-200mm F2.8L USM」でした。
価格.comさん、掲載ミスなようですよ。

書込番号:17395078

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2014/04/09 09:14(1年以上前)

Uじゃないやぁ~ん(ΦдΦ;)

書込番号:17395092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:14件

2014/04/09 11:11(1年以上前)

私の職場近くのヤマダ電機では、T型にU型のプライスカード付けて余裕の20万超え。

気が付かずに買った人が哀れと思い、店員に指摘したものの訂正されずに4年間ガラスケースの中。

たまにぶらついて見てみると、「よかった、売れてなくて」とホットする。

書込番号:17395335

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/09 14:37(1年以上前)

某お店が、ミスしただけでは? もう治っているようですが・・・

書込番号:17395833

ナイスクチコミ!1


スレ主 tiryuさん
クチコミ投稿数:7件

2014/04/09 15:47(1年以上前)

はい。もう治っているようです。
昨日からずっと数店が同じミスをされていたので、クチコミに書かせていただきました。
良かったです(^^)

書込番号:17395953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2014/04/09 18:14(1年以上前)

よかったよかった(*´∇`*)(笑)

書込番号:17396311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件 EF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2014/04/10 21:21(1年以上前)

それじゃ〜ぁ 騙しだな!!

お店の販売姿勢を疑うなぁ〜


書込番号:17400412

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS II USM

最安価格(税込):¥263,000発売日:2010年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F2.8L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2891

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング