『液晶画面のフチ浮きについて。』のクチコミ掲示板

2010年 3月 4日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,000

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:ブロッサム・ピンク PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013の価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013のスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013のレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013のクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013の画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013のピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013のオークション

PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 4日

  • PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013の価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013のスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013のレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013のクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013の画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013のピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013

『液晶画面のフチ浮きについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013を新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶画面のフチ浮きについて。

2010/02/03 22:13(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013

スレ主 GTS-Rさん
クチコミ投稿数:105件

つい最近PSP3000を購入しました。
液晶画面を斜めから見たら,液晶画面上下左右の四方のフチに長方形状にフチ浮きと呼ばれてるのがある感じでした。
自分が購入した本体の液晶画面の出来具合は良い方なのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:10883279

ナイスクチコミ!0


返信する
DARQさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:28件

2010/02/03 23:26(1年以上前)

>液晶画面の出来具合は良い方なのでしょうか?

良いほうかは分かりませんが、異常なく動作していればそれで良いのでは?
大量生産の世ですからさほど製品どうしで違いがあるとは思えません
初期不良等がないのであればそれで満足しましょうw

書込番号:10883827

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/02/03 23:59(1年以上前)

みんなのPSP-3000でも液晶保護シートはると外周で張り付かない部分できちゃうから
多分その気になってるふちの部分は仕様でしょう

書込番号:10884073

ナイスクチコミ!0


スレ主 GTS-Rさん
クチコミ投稿数:105件

2010/02/04 01:44(1年以上前)

回答ありがとうございます。
以前、3000に対応してる液晶保護フィルムの事を調べてたら、フチ浮きの事
(特に液晶画面右側にフチに浮きがある)が書かれてあったので。
自分が買ったのは長方形状で、逆にぱっと見、気にならなかったから、
過去出荷物と比較したら、この液晶部の出来はどんなんかなぁっと思ったもので。
大まかに見た所、ドット抜けも無いみたいでした。
まだ液晶保護フィルムを買ってないので、綺麗に隅々まで貼れるかわかりませんが
近いうちにフィルム貼って使おうと思います。


書込番号:10884516

ナイスクチコミ!0


DF50さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/04 10:49(1年以上前)

取説によるとPSP-3000の液晶画面はガラスでできているそうです

だけど油断するとすぐに傷がつくため保護フィルムは必須ですね
^^;

書込番号:10885412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 4日

PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング