『ネットワークアダプターの変更方法』のクチコミ掲示板

2010年 1月 8日 発売

Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 860 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce GTS 240 Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージの価格比較
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのスペック・仕様
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのレビュー
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのクチコミ
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージの画像・動画
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのピックアップリスト
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのオークション

Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月 8日

  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージの価格比較
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのスペック・仕様
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのレビュー
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのクチコミ
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージの画像・動画
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのピックアップリスト
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージ

『ネットワークアダプターの変更方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージ」のクチコミ掲示板に
Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージを新規書き込みStudio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 ネットワークアダプターの変更方法

2010/03/09 09:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージ

クチコミ投稿数:4件

オプションは付けずに基本的な
「Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージ」を購入しました。

CPU種類 Core i7 860
メモリー容量 4GB
OS Windows 7 Home Premium(64bit)

購入後、Windows 7 Home Premium(64bit)対応済のはずのソフトウェア・
周辺機器等に不満が生じ、OSをWindows XP Homeに変更しようと別のハードディスクに
インストールしました。

添付DVD及びDELLのホームページには、Windows 7 Home Premium(64bit)用の
デバイスしかなく、インターネットに繋がりません。

モニタ・ディスプレイアダプタのデバイスは他のPCより
ダウンロードしてインストールしましたが、
ネットワークアダプターの変更の方法が判りません。

Windows 7 Home Premium(64bit):Broadcom NetLink(TM)Gigabit Ethemet
Windows XP Home (32bit):1394 ネット アダプタ

Broadcomのホームページで「k57win32.cat」「k57win32.inf」「k57xp32.sys」を
ダウンロードしましたが、変更の方法が判りません。

その他のデバイスで「?」マークが数個有りますが、ネットに繋げて対応しようと
思っているのですが、アドバイスを宜しくお願い致します。

PS・・DELLのサポートにメールしてありますが、返事は頂いていません。



書込番号:11057564

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/03/09 10:00(1年以上前)

LANカードを導入した方が、簡単だと思います。

書込番号:11057613

ナイスクチコミ!3


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/03/09 10:02(1年以上前)

よっちきちさん  おはようさん。  ユーザーではありません。
?が付いているイーサネットコントローラーを右クリックして落とされたドライバーを指定しInstallすると良いのじゃないかなー

書込番号:11057625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/03/09 10:16(1年以上前)

tora32さん・BRDさん
アドバイスありがとうございます。
早速トライしてみます。
結果はまた報告致します。

書込番号:11057663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2010/03/09 11:00(1年以上前)

ユーザーではありませんが。
どうしてもドライバーが適用できない場合は、ドライバーのinfファイルの一部分を書き換える事でインストールは出来ると思いますけども。

書込番号:11057798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:67件

2010/03/09 11:43(1年以上前)

?のついたその他のデバイスを見たところでは、チップセットドライバをインストールしていないように
見受けられますがいかがですか?
このPCのチップセットはH57のようですからインテル 5シリーズ用のチップセットドライバになりますね。
DLはこちらから
http://downloadcenter.intel.com/SearchResult.aspx?lang=JPN&ProductFamily=%e3%83%81%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88&ProductLine=%e3%83%87%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%97%ef%bd%a5%e3%83%81%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88&ProductProduct=%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%ab%c2%ae+5+%e3%82%b7%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%83%bb%e3%83%81%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88&ProdId=3151&LineId=127&FamilyId=40

これはXPインストール後まず最初にインストールしてください。(重要!!)
それからグラフィックドライバ・オーディオドライバ・LANドライバ(順不同)をインストールします。

LANドライバのインストールはBRDさんの書かれた方法でよいと思いますよ。

書込番号:11057931

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/03/09 13:01(1年以上前)

おまけ
OSのインストール手順
http://www.daw-pc.info/windows/inst.htm

書込番号:11058227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/03/09 16:05(1年以上前)

ニック.com さん・オーレオリン さん・BRDさん
アドバイスありがとうございます。

ニック.comの「infファイルの一部分を書き換え」は、
私には高度で書き換える内容が判らない為トライしていません。

前回のBRDさんの「イーサネットコントローラーを右クリックして
落とされたドライバーを指定しInstallする」はドライバーの無理なようです。

オーレオリン さん・2回目のBRDさん の内容で
時間が取れればすぐにトライしてみます。

結果は また報告します。

「PS・・DELLのサポートにメールしてありますが、返事は頂いていません」と
書きましたが、Windows 7 を Windows XP で使用しようとしているので
特に不満は有りません。

書込番号:11058830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:67件

2010/03/09 17:34(1年以上前)

>前回のBRDさんの「イーサネットコントローラーを右クリックして
落とされたドライバーを指定しInstallする」はドライバーの無理なようです。

おそらくチップセットドライバが入っていないためにデバイスが正確に認識されていないためと思われます。
チップセットドライバをインストールした後に
デバイスマネージャーのネットワークアダプターを右クリックでドライバの更新から
DLしておいたLANドライバのフォルダ(zipを展開しておいた)を指定すればよいはずです。
あるいはk57win32.infを右クリックからインストールでもいけると思います。

それからBroadcomのDLサイトにはNetLink 57xxが2種類ありましたが
LANチップセットの型番に間違いはありませんね?

書込番号:11059178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/03/10 09:23(1年以上前)

オーレオリンさん
アドバイスありがとうございます。

「それからBroadcomのDLサイトにはNetLink 57xxが2種類ありましたが
LANチップセットの型番に間違いはありませんね?」

図星です、当初から2種類ダウンロードし、記載した「k57win32.inf」ではない
「b57win32.inf」をインストールしようとしていたミスと判りました。

最初のBRDさんのアドバイス通りでよかったのですが、私の単純なミスです。

その後、その他のデバイスで「?」マークが3個なり、

High Definition Audio バスのオーディオ デバイス
High Definition Audio バスのオーディオ デバイス
PCI シンプル通信コントローラ

Realtek high Definition audio のドライバーをインストールしたところ
High Definition Audio バスのオーディオ デバイスが一つ消えて

High Definition Audio バスのオーディオ デバイス
PCI シンプル通信コントローラ

上記2個が残りました。

音も出るし、ネットも繋がるし妥協するべきかと思っています。

またBRDさんのアドバイスの「OSのインストール手順」を守っていないので
休日にでも再インストールに挑戦します。

皆さんアドバイスありがとうございました。

PS・・また、残った「?」マークが2個の消すヒントが有ればアドバイスお願いします。

書込番号:11062914

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/03/10 09:38(1年以上前)

realtek high definition audio
http://www.google.com/search?hl=ja&source=hp&q=realtek+high+definition+audio&lr=&aq=6s&oq=REALTEC
どれかなー

書込番号:11062955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:67件

2010/03/10 11:02(1年以上前)

XPS8100の仕様を見たところサウンドは
Creative PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium サウンドカード になっていますね。
なので、そのドライバが入っていないために
?のその他のデバイスに
High Definition Audio バスのオーディオ デバイス が残っているのでしょう。
こちらのドライバになると思います。
http://jp.creative.com/support/downloads/download.asp?MainCategory=1&nRegionFK=&nCountryFK=&nLanguageFK=&sOSName=Windows+XP&region=2&Product_Name=PCI+Express+Sound+Blaster+X-Fi+Titanium&Product_ID=17927&modelnumber=&driverlang=1041&OS=10&drivertype=1&x=23&y=15

Realtekのほうはオンボードのサウンドデバイスでしょう。

もうひとつの PCI シンプル通信コントローラ はWirelessのBluetoothとか
そういった類のものではないですか?

>休日にでも再インストールに挑戦します。
それが良いですね。
手順を間違えていると思わぬトラブルに遭遇するかもしれませんから。

インストールに使われているXPのCD-ROM(DVD-ROM)がSP2/3なら問題ありませんが、
無印・SP1の場合セキュリティ対策をせずにネットに接続してはいけません。
その場合はSP+メーカーなどでSP3統合ディスクをあらかじめ作成しておくことをお勧めします。
ちなみにSP2のサポートは今年の7月で終了します。
無印・SP1では何年も前にサポートが終了しているMicrosoft Virtual Mchineという
javaソフトがインストールされてしまいますので、セキュリティに問題があるので削除してください。
削除法はこちら
http://www.java.com/ja/download/help/uninstall_msvm.xml


書込番号:11063250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニタセットパッケージについて 5 2010/08/22 20:56:14
拡張性について 6 2010/07/18 23:53:52
地デジ化について 13 2010/07/17 15:44:50
予想よりPCの納期が早かった 1 2010/04/19 3:57:32
画面がうつりません 3 2010/04/12 18:28:07
SSDでのTrimを有効にするには 2 2010/04/08 19:35:10
PC届かない・・・ 9 2010/04/08 0:28:45
HDDの最大容量について 3 2010/04/29 19:41:19
画面がうつらない 1 2010/03/29 19:43:16
1ヶ月たっても生産中になっている 16 2010/04/03 8:25:40

「Dell > Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージ」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージ
Dell

Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月 8日

Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング