『チューブタイプ?』のクチコミ掲示板

AS-1 195/55R16 87V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥12,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,400¥12,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:620mm 総幅:201mm AS-1 195/55R16 87Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS-1 195/55R16 87Vの価格比較
  • AS-1 195/55R16 87Vのスペック・仕様
  • AS-1 195/55R16 87Vのレビュー
  • AS-1 195/55R16 87Vのクチコミ
  • AS-1 195/55R16 87Vの画像・動画
  • AS-1 195/55R16 87Vのピックアップリスト
  • AS-1 195/55R16 87Vのオークション

AS-1 195/55R16 87VNANKANG

最安価格(税込):¥12,400 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 1月 8日

  • AS-1 195/55R16 87Vの価格比較
  • AS-1 195/55R16 87Vのスペック・仕様
  • AS-1 195/55R16 87Vのレビュー
  • AS-1 195/55R16 87Vのクチコミ
  • AS-1 195/55R16 87Vの画像・動画
  • AS-1 195/55R16 87Vのピックアップリスト
  • AS-1 195/55R16 87Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > NANKANG > AS-1 195/55R16 87V

『チューブタイプ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS-1 195/55R16 87V」のクチコミ掲示板に
AS-1 195/55R16 87Vを新規書き込みAS-1 195/55R16 87Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

チューブタイプ?

2020/08/28 05:52(1年以上前)


タイヤ > NANKANG > AS-1 195/60R16 89H

スレ主 takahigaさん
クチコミ投稿数:2件

購入を考えていますが、このタイヤはチューブタイプでしょうか?チューブレスタイプでしょうか?どなたかご存知のかたいらっしゃいませんか?

書込番号:23626506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2020/08/28 06:10(1年以上前)

takahigaさん

AS-1はチューブレスタイヤです。

書込番号:23626521

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2020/08/28 07:07(1年以上前)

>takahigaさん

今時オンロードタイヤでチューブタイプなんて無いですよ
安心してチューブレスで組んで下さい
(オフロードタイプも大抵チューブレスそれにチューブを組んでいる)

それで問題有れば
タイヤ、ホイール、バルブの問題かと思います



書込番号:23626560

ナイスクチコミ!5


スレ主 takahigaさん
クチコミ投稿数:2件

2020/08/29 10:17(1年以上前)

車に関して無知なものでありがとうございました。

書込番号:23628672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NANKANG > AS-1 195/60R16 89H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PIRELLI POWERGY 225/50R18 99W XLとの比較について教えて下さい 8 2023/03/28 22:34:02
チューブタイプ? 3 2020/08/29 10:17:53
可もなく不可もなく 5 2020/04/21 21:36:59
ありゃま(^^; 4 2017/04/17 10:45:50
裂けました 7 2017/05/27 18:13:45
悪くないと思います! 0 2016/03/01 16:02:42
製造年週の見方を教えて下さい。 4 2017/05/27 18:04:53
申込み予定通りで 0 2014/03/25 16:16:42
AS-1とLS2000HybridU 7 2014/04/14 0:44:28
165/50-16のタイヤ選びに迷っています 3 2014/02/12 20:48:46

「NANKANG > AS-1 195/60R16 89H」のクチコミを見る(全 157件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AS-1 195/55R16 87V
NANKANG

AS-1 195/55R16 87V

最安価格(税込):¥12,400登録日:2010年 1月 8日 価格.comの安さの理由は?

AS-1 195/55R16 87Vをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング