『大阪市住之江区○マダ電機の特価』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-L32C2 [32インチ]

半光沢の「新IPSαパネル」/コントラストAI/エコナビを搭載したデジタルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L32C2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32C2 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のオークション

『大阪市住之江区○マダ電機の特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32C2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32C2 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32C2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

大阪市住之江区○マダ電機の特価

2010/11/22 22:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32C2 [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

今週の○マダ特価ということで、49,800円の23%でしたわ
実質38,346円になるということで、東芝の32Aの現金特価44,000円
同様に在庫はもうないので、12月以降の納品になるとやわ・・・。

書込番号:12257943

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4875件Goodアンサー獲得:419件

2010/11/22 22:24(1年以上前)

伏字はいらないです。
それにしてもかなりの安値!羨ましいです。

書込番号:12258052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/22 22:39(1年以上前)

安い。
niceに1票

書込番号:12258201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/22 23:36(1年以上前)

近所の競合店のないヤマダとえらい違いですね!安い!
でも、持ち帰りの現金特価でしょうけど・・・。

近所のヤマダは近所に競合する電気店がないから殿様商売っぽい・・・。
値引きなんて一切なし、交渉も聞く耳持たずって感じです・・・。
これも、地域差でしょうか・・・。

書込番号:12258680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/22 23:42(1年以上前)

>近所のヤマダは近所に競合する電気店がないから殿様商売っぽい・・・。

その通りですね。
近所に競合するところがなければ、安くする必要性がないですからね。

書込番号:12258714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/11/23 18:38(1年以上前)

今日ヤマダ電機住之江店に購入しに行きましたが、49,800円のポイント23%で
お得でしたが、画質の色あいや画像のちらつきが悪いので、結局レグザの40A1
にしました。購入金額は現金特価の62,000円になりましたわ。ポイント制は
嫌いなので、現金特価で購入、5年保障でもちろん無料配送。しかし納期は
最短で12月12日になるとのことでした。

店員が認めていましたが、LABI1なんば店が関西で一番安いのでは
特価製品が多いためとのこと

書込番号:12263071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32C2 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32C2 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32C2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-L32C2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング