『乱高下』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

VIERA TH-L19C2 [19インチ]

新IPSパネル/コントラストAI/エコナビを搭載したデジタルハイビジョン液晶TV(19V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L19C2 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L19C2 [19インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L19C2 [19インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L19C2 [19インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L19C2 [19インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L19C2 [19インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L19C2 [19インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L19C2 [19インチ]のオークション

VIERA TH-L19C2 [19インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • VIERA TH-L19C2 [19インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L19C2 [19インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L19C2 [19インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L19C2 [19インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L19C2 [19インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L19C2 [19インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L19C2 [19インチ]のオークション

『乱高下』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L19C2 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L19C2 [19インチ]を新規書き込みVIERA TH-L19C2 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

乱高下

2011/02/14 16:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L19C2 [19インチ]

クチコミ投稿数:172件

折角\26,000まで下がったのに、その直後に\31,000までどんと\5,000高くする商売熱心?
な店舗があるんですねぇ。やれやれ!

書込番号:12655057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/02/14 17:11(1年以上前)

もともとその値段です。
26000円で売っていたお店が品切れになっただけです。

書込番号:12655106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:414件

2011/02/14 17:18(1年以上前)

後継モデルとしてC21やC3がありますから、当該機種はたぶん市場在庫のみなのでは?
そうだとすると、安値で在庫処分を図っていた店舗が在庫払底により姿を消したことで
高値の店だけがココの表示に残り、見かけ上は「最安値が上昇した」という図式のような。

本商品に限らず、モデルチェンジ後の商品は市場在庫の捌け具合と連動する形で「反騰」
するものです。最安値をジリジリと待っている間に反騰ということもままある話ですから
タイミングの見極めが重要かと。
株式相場でも「頭と尻尾はくれてやれ」という喩があるのと同様かと。

書込番号:12655124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2011/04/20 02:43(1年以上前)

Powershop JPNなんぞ、昨日まで¥25,000割っていたのに、同額の敵がいなくなった翌日には、
¥28,000ときたもんである。

書込番号:12916054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2011/04/23 12:13(1年以上前)

だからと言って、急に値上げしたら売れなくなったので¥27,000にしてみたPowershop JPN。

確かに安い店がなくなり、元々高かった店が残った結果高くなることもあるけど、上記店舗は長い間他店と
価格競争して安かったに、その競合がいなくなったと同時に大幅値上げをしています。

中には、「高くする商売熱心?な店舗」もあります。気をつけましょう。

書込番号:12927449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L19C2 [19インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L19C2 [19インチ]
パナソニック

VIERA TH-L19C2 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

VIERA TH-L19C2 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング