『Fire TV Stickの接続に成功』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

VIERA TH-L26X2 [26インチ]

広視野角「新IPSパネル」やコントラストAIを搭載したデジタルハイビジョン液晶テレビ(26V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L26X2 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]のオークション

VIERA TH-L26X2 [26インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]のオークション

『Fire TV Stickの接続に成功』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L26X2 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L26X2 [26インチ]を新規書き込みVIERA TH-L26X2 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

Fire TV Stickの接続に成功

2021/08/04 14:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X2 [32インチ]

スレ主 51爺さん
クチコミ投稿数:10件

思いがけず本機が手に入ったので、手持ちのFire TV Stick(第二世代)の接続を試みました。
本機にはHDMI端子が三つあって、いろいろ試してみましたが、最初はWi-Fiが“範囲外”になって、うまくいきませんでした。
ところが、HDMI 2の端子に接続すると、なんとWi-Fiを認識してくれました。本機とFire TVをお持ちの方、是非お試しください。

書込番号:24272372

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/08/06 00:06(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>ところが、HDMI 2の端子に接続すると、なんとWi-Fiを認識してくれました。

良く判らないのですが、「FireTV Stick」の「電源」を繋げずに「HDMI接続だけ」で使えたという事でしょうか?

書込番号:24274615

ナイスクチコミ!0


スレ主 51爺さん
クチコミ投稿数:10件

2021/08/06 11:02(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

書き方が分かりづらかったですかね?

何のことはない、HDMI1〜HDMI3のうち、HDMI2の端子に接続した場合だけ、Wi-Fiを認識したってことです。

このTVと、Fire TVをお持ちの方の参考になればと。

書込番号:24275033

ナイスクチコミ!4


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2021/08/07 08:40(1年以上前)

Fire TV Stick付属の物は短くて役に立たないので、別途にHDMI延長ケーブルを用意される事をお勧めします。m(_ _)m

書込番号:24276148

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-L32X2 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L26X2 [26インチ]
パナソニック

VIERA TH-L26X2 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

VIERA TH-L26X2 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング