『ラジオの受信感度』のクチコミ掲示板

2010年 1月下旬 発売

DEH-550

アドバンスド・サウンドレトリバーやPower MOS FET 50W×4chアンプを搭載したCD/USB/チューナー対応1DINメインユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-550のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-550の価格比較
  • DEH-550のスペック・仕様
  • DEH-550のレビュー
  • DEH-550のクチコミ
  • DEH-550の画像・動画
  • DEH-550のピックアップリスト
  • DEH-550のオークション

DEH-550パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月下旬

  • DEH-550の価格比較
  • DEH-550のスペック・仕様
  • DEH-550のレビュー
  • DEH-550のクチコミ
  • DEH-550の画像・動画
  • DEH-550のピックアップリスト
  • DEH-550のオークション

『ラジオの受信感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-550」のクチコミ掲示板に
DEH-550を新規書き込みDEH-550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ラジオの受信感度

2010/03/23 00:27(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-550

スレ主 km_kimuraさん
クチコミ投稿数:14件

ご使用されている方へご質問です。
AM/FMラジオの受信感度はどんな感じでしょうか。
時間と場所にもよるかと思いますが、使用上ご不満等はございませんか。
ざっくばらんで結構です。ご意見・ご感想を頂けると幸いです。

書込番号:11127061

ナイスクチコミ!1


返信する
TU-199さん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/09 21:58(1年以上前)

FMは良好に聞こえますが、AMはほとんど聞こえません。自分で取り付けたので良くないのでしょうか?DEH-550を取り付ける前に付いていた安物でもAMはちゃんと鳴っていたのに。

書込番号:11210512

ナイスクチコミ!0


カロ爺さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:3件 ZARD Forever 

2010/04/09 22:55(1年以上前)

TU-199さん

>FMは良好に聞こえますが、AMはほとんど聞こえません。

お車が何かは判りませんが、アンテナコントロールの配線(青色)の接続し忘れで、アンテナブースターが機能していないのではないでしょうか?

書込番号:11210875

ナイスクチコミ!1


TU-199さん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/14 18:05(1年以上前)

カロ爺さん、アドバイスありがとうございました。貴見のとおりでした。端子の形が違ったので接続していませんでしたが、接続したところAMもちゃんと鳴るようになりました。感謝感激です。

書込番号:11232230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > DEH-550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-550
パイオニア

DEH-550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月下旬

DEH-550をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング