『SONYにSDが!』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

SF-4N4 (4GB)

データ復旧ソフトなどを無料でダウンロード可能なスピードクラスCLASS4に対応したSDHCメモリーカード(4GB)

最安価格(税込):

¥4,570

(前週比:-30円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,570¥4,570 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
メモリー容量

メモリー種類 : SDHCメモリーカード スピードクラス:CLASS4 SF-4N4 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SF-4N4 (4GB)の価格比較
  • SF-4N4 (4GB)のスペック・仕様
  • SF-4N4 (4GB)のレビュー
  • SF-4N4 (4GB)のクチコミ
  • SF-4N4 (4GB)の画像・動画
  • SF-4N4 (4GB)のピックアップリスト
  • SF-4N4 (4GB)のオークション

SF-4N4 (4GB)SONY

最安価格(税込):¥4,570 (前週比:-30円↓) 発売日:2010年 1月29日

  • SF-4N4 (4GB)の価格比較
  • SF-4N4 (4GB)のスペック・仕様
  • SF-4N4 (4GB)のレビュー
  • SF-4N4 (4GB)のクチコミ
  • SF-4N4 (4GB)の画像・動画
  • SF-4N4 (4GB)のピックアップリスト
  • SF-4N4 (4GB)のオークション

『SONYにSDが!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SF-4N4 (4GB)」のクチコミ掲示板に
SF-4N4 (4GB)を新規書き込みSF-4N4 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

SONYにSDが!

2010/01/13 09:35(1年以上前)


SDメモリーカード > SONY > SF-32N4 (32GB)

クチコミ投稿数:123件

SONYからSDカードがとうとう出ましたね♪

自分にとっては
カードが出た事よりも
「これから発売されるSONY製品にSDスロットが標準装備される!」
こっちの方が嬉しいのですが、

そう考えて間違いないですよね?

書込番号:10777141

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/01/13 09:53(1年以上前)

私も嬉しいです。
どうせならカメラにはSDスロットじゃなく、マイクロSDスロットにして欲しいです。

書込番号:10777189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1695件Goodアンサー獲得:91件

2010/01/13 12:13(1年以上前)

こんにちは

 いまさらどうしたの?という気もしますが、コスト競争には勝てなんだ?

 MicroSDになる方が嬉しいですが、MicroSDの信頼性って低いのでしょうか?
 携帯に使用しているMicroSDですが、1GBとか2GB程度なのに、2枚おしゃかになりました。
 カメラほど頻繁に抜き差ししないのですがねぇ・・・
 (メーカーも違いますが)

書込番号:10777574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/13 20:23(1年以上前)

>どうせならカメラにはSDスロットじゃなく、マイクロSDスロットにして欲しいです。

マイクロSDを持っている人はそう思うでしょうが、一般的には通常のSD(SDHC)
のほうが歓迎されるのではないでしょうか?

書込番号:10779311

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2010/07/24 01:01(1年以上前)

書き込み速度の問題では?

他にマイクロsd→sdは変換できるけど、マイクロsdスロットだったらsd変換無理だしねぇ〜

書込番号:11669416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/07/24 23:36(1年以上前)

そんなに時間が掛からない内に、SDと言えばマイクロSDの事を指すようになりますよ。
フロッピーディスクが8インチ→5.25インチ→3.5インチになり、
フロッピーと言えば3.5インチの事を指すようになったのと同じように・・・
私の中では既に主流はマイクロなんです。
クラス4くらいあればデジカメで困るような事はないし・・・
余ったスペースはバッテリーの高容量化に利用するとか、2スロットにして同時記録するとか・・・

書込番号:11673506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SF-32N4 (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
悪質な対応 1 2011/09/01 17:24:33
ファイル レスキュー はどうですか 0 2011/02/18 11:34:56
こちらのカードはSDHCなんですか? 8 2011/08/04 12:55:01
Sonyのカードは台湾製 7 2010/01/29 19:09:55
とうとうですね… 3 2010/01/20 13:53:40
相性は? 2 2010/01/27 0:56:32
SONYにSDが! 5 2010/07/24 23:36:07

「SONY > SF-32N4 (32GB)」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SF-4N4 (4GB)
SONY

SF-4N4 (4GB)

最安価格(税込):¥4,570発売日:2010年 1月29日 価格.comの安さの理由は?

SF-4N4 (4GB)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング