『私も同じ現象です!』のクチコミ掲示板

2010年 1月下旬 発売

USBグラフィック USB-RGB/D2

最安価格(税込):

¥2,838

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,838¥3,700 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

バスインターフェイス:USB2.0 モニタ端子:DVIx1 USBグラフィック USB-RGB/D2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • USBグラフィック USB-RGB/D2の価格比較
  • USBグラフィック USB-RGB/D2のスペック・仕様
  • USBグラフィック USB-RGB/D2のレビュー
  • USBグラフィック USB-RGB/D2のクチコミ
  • USBグラフィック USB-RGB/D2の画像・動画
  • USBグラフィック USB-RGB/D2のピックアップリスト
  • USBグラフィック USB-RGB/D2のオークション

USBグラフィック USB-RGB/D2IODATA

最安価格(税込):¥2,838 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 1月下旬

  • USBグラフィック USB-RGB/D2の価格比較
  • USBグラフィック USB-RGB/D2のスペック・仕様
  • USBグラフィック USB-RGB/D2のレビュー
  • USBグラフィック USB-RGB/D2のクチコミ
  • USBグラフィック USB-RGB/D2の画像・動画
  • USBグラフィック USB-RGB/D2のピックアップリスト
  • USBグラフィック USB-RGB/D2のオークション

『私も同じ現象です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBグラフィック USB-RGB/D2」のクチコミ掲示板に
USBグラフィック USB-RGB/D2を新規書き込みUSBグラフィック USB-RGB/D2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

私も同じ現象です!

2012/10/28 09:55(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > IODATA > USBグラフィック USB-RGB/D2

スレ主 sum71さん
クチコミ投稿数:236件

下の投稿者様[14898375]と同じ現象です
最新版のドライバーで試して見たのですが駄目でした
PC構成PC-dellVOSTRO200 OS-win7、CPU-COR2DUO8500
メモリ4G、HDD1T グラボNvidia Gefoce7200GS
気長に次期最新のドライバーを待ち続けるしか無いのでしょうか
宜しくお願い致します

書込番号:15261880

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2012/10/28 18:25(1年以上前)

最新とはI-O DATAにある最新のものですか?
使われているチップはDisplayLinkのものなので、そちらにあるドライバーを使うと改善されることがあります。
http://www.displaylink.com/
Support->Windows Softwareから、DisplayLink USB Graphics Software for Windowsをクリックしてください。
前のバージョンのものも幾つかあるので、試してみるのもいいでしょう。

書込番号:15263935

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/10/28 20:24(1年以上前)

質問は本文にちゃんと書いた方が良いです。
でないと”すべてのクチコミ”とかから見てる人には、何の事か分かりづらいです。
書き込みも番号だけじゃなく、タイトルや番号からリンクを張った方が良いでしょう。

解決策のハッキリした物は分からないので、思い付く事を羅列。
(もうお試し済みかも知れませんが。)
・DisplayLink のドライバをもう一度入れ直してみる。
・I-O のドライバも2週間ほど前に新しくなってるので試してみる。
・GeForce のドライバも念の為、更新してみる。
・DisplayLink Managerのビデオの最適化はオンならオフ、
 Windows Aero がオフならオン、など設定を変えてみる。

書込番号:15264450

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sum71さん
クチコミ投稿数:236件

2012/10/29 10:55(1年以上前)

皆様有難う御座いました
全て遣ってみましたが結果駄目でした
繋がり難いサポートセンターに問い合わせて見ようかと思います
これからも宜しくお願い致します

書込番号:15266793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > USBグラフィック USB-RGB/D2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

USBグラフィック USB-RGB/D2
IODATA

USBグラフィック USB-RGB/D2

最安価格(税込):¥2,838発売日:2010年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

USBグラフィック USB-RGB/D2をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング