『うまくインストールできません.』のクチコミ掲示板

2010年 1月下旬 発売

USBグラフィック USB-RGB2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,900

バスインターフェイス:USB2.0 モニタ端子:D-SUBx1 USBグラフィック USB-RGB2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • USBグラフィック USB-RGB2の価格比較
  • USBグラフィック USB-RGB2のスペック・仕様
  • USBグラフィック USB-RGB2のレビュー
  • USBグラフィック USB-RGB2のクチコミ
  • USBグラフィック USB-RGB2の画像・動画
  • USBグラフィック USB-RGB2のピックアップリスト
  • USBグラフィック USB-RGB2のオークション

USBグラフィック USB-RGB2IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 1月下旬

  • USBグラフィック USB-RGB2の価格比較
  • USBグラフィック USB-RGB2のスペック・仕様
  • USBグラフィック USB-RGB2のレビュー
  • USBグラフィック USB-RGB2のクチコミ
  • USBグラフィック USB-RGB2の画像・動画
  • USBグラフィック USB-RGB2のピックアップリスト
  • USBグラフィック USB-RGB2のオークション

『うまくインストールできません.』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBグラフィック USB-RGB2」のクチコミ掲示板に
USBグラフィック USB-RGB2を新規書き込みUSBグラフィック USB-RGB2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

うまくインストールできません.

2012/04/26 21:21(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > IODATA > USBグラフィック USB-RGB2

スレ主 kamui0110さん
クチコミ投稿数:5件

USB-RGB2/D2がうまく作動しません.
インストールをして,再起動した後,USB-RGB/D2をパソコンにつないでいないのに,
ディスプレイを認識してしましたとでて・・・よくわかりません.
そのあと,再び再起動しますとでて,再起動し・・・.
立ち上がっても,再び再起動しますとでて,その繰り返しです.
パソコンが悪いのでしょうか?

もちろん,接続しても認識しません.

再インストールしたのですが・・・同じ結果です.
方法が間違っているのでしょうか?

WINDOWSXPです.

ご教授お願いします.

書込番号:14488835

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2012/04/26 21:48(1年以上前)

使用しているPCの型番・自作なら構成は?

ドライバーはどのバージョンを使っていますか?

再起動についてもう少し詳しく書いてください。
一般的にブルースクリーンと言われているSTOPエラーによるものなのか、ドライバー導入後に出てくるWindowsが出すものなのか、その他なのか全く判りません。

書込番号:14488967

ナイスクチコミ!0


スレ主 kamui0110さん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/26 21:58(1年以上前)

早速回答ありがとうございます.

使用しているPCの型番・自作なら構成は?
HP Compaq dc5700 Small Form
intel(R) core(TM)2 CPU
4300 @1.80GHz
です.

ドライバーはどのバージョンを使っていますか?
付属しているCDのドライバーを入れています.

再起動についてもう少し詳しく書いてください。
一般的にブルースクリーンと言われているSTOPエラーによるものなのか、ドライバー導入後に出てくるWindowsが出すものなのか、その他なのか全く判りません。

まず,インストール後,再起動し,立ち上がった後,同じような,再起動をしますというウィンドウが立ち上がり,また同時に2台目のモニタを接続していないのに,「新しいハードウェアを検出しました『Display』」というウィンドウが立ち上がり,意味がわかりません.

書込番号:14489013

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/04/26 23:03(1年以上前)

XPがSP2以降でなければSP3に更新して下さい。
ドライバは一旦削除してこちらからDLして入れてみて下さい。

http://www.iodata.jp/lib/product/u/3361_winxp.htm

書込番号:14489318

ナイスクチコミ!0


スレ主 kamui0110さん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/27 09:29(1年以上前)

書き込みありがとうございます.
現在,私のパソコンは,SP3となっております.
また,教えていただいたドライバーを入れてみましたが,
同じ状況でした.

書込番号:14490429

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2012/04/27 20:36(1年以上前)

この手のUSBディスプレイアダプターは、どうしても安定しないことがあるみたいです。
推測ですが、クローン機能が徒となっている気がします。

従って本体側のディスプレイアダプタードライバー更新もしてみるといいかも知れません。
これのドライバー削除、本体側のアップデート、再度これのドライバー導入でどうなりますか?
Windows Updateではなく、Intelから探した方がいいでしょう。
http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&DwnldID=17291&ProdId=2581&lang=jpn&OSVersion=Windows%20XP%20%20Home%20Edition%2a&DownloadType=%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90
開けなければ、Intelサイトのサポートから、製品ファミリーをグラフィックス、製品ラインの選択をデスクトップ・グラフィックス・コントローラー、製品の選択をインテル® 82Q963 グラフィックス・メモリー・コントローラー・ハブ (GMCH)、製品サポート情報をドライバーとソフトウェアで、後はOSを選んでダウンロードするものを選んでください。

書込番号:14492050

ナイスクチコミ!0


スレ主 kamui0110さん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/30 13:54(1年以上前)

書き込みありがとうございます.
グラフィックアダプターの更新をしましたが・・・。
同じ結果でした.
USB-RGBサポートソフトをインストールしたときに,
システムがおかしくなるみたいです.

システムのUSBアダプターを見ると,
USB-RGB/D2のインストールが完了していました.

再起動しても,二つ目のモニタが映し出されません.

書込番号:14502591

ナイスクチコミ!0


スレ主 kamui0110さん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/30 16:36(1年以上前)

どうやら,DisplayLinkをインストールしたときに
不具合が起きるみたいです.
DisplayLinkのページにアクセスし,
最新のデータから少し古いデータまで,
すべてインストールしたのですが・・・。
同じく,再起動の表示がず〜っと続きます.

書込番号:14503086

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > USBグラフィック USB-RGB2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

USBグラフィック USB-RGB2
IODATA

USBグラフィック USB-RGB2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 1月下旬

USBグラフィック USB-RGB2をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング