『k’s電気千葉で16000円、レグザで録った番組の視聴は・・』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

HVT-BCT300

HDDへの録画機能を搭載した地上・BS・110度CSデジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ 光デジタル音声端子:○ HVT-BCT300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVT-BCT300の価格比較
  • HVT-BCT300のスペック・仕様
  • HVT-BCT300のレビュー
  • HVT-BCT300のクチコミ
  • HVT-BCT300の画像・動画
  • HVT-BCT300のピックアップリスト
  • HVT-BCT300のオークション

HVT-BCT300IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • HVT-BCT300の価格比較
  • HVT-BCT300のスペック・仕様
  • HVT-BCT300のレビュー
  • HVT-BCT300のクチコミ
  • HVT-BCT300の画像・動画
  • HVT-BCT300のピックアップリスト
  • HVT-BCT300のオークション

『k’s電気千葉で16000円、レグザで録った番組の視聴は・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVT-BCT300」のクチコミ掲示板に
HVT-BCT300を新規書き込みHVT-BCT300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

地デジ・デジタルテレビチューナー > IODATA > HVT-BCT300

スレ主 父蛙さん
クチコミ投稿数:12件

1/28にk’s電気千葉本店で19800円表示のところ、交渉して16000円(カード払い)にて購入しました。
最初から「16000円なら買うよ」と持ちかけたところ一発OKだったのでもっと頑張れるかもしれません。

レグザRE1x2台とIODATA/RECBOX HVL-AV1.0でホームネットワークを組んでいましたが、残存するアナログTVでもRECBOXにダビングした番組を見たかったのでDLNAクライアント機能のあるTVチューナーを検討していました。本機はDTCP-IP規格でサーバー/クライアントともIODATAで揃っているので大丈夫とは思いましたが、レグザとの実績情報を見かけていなかったので一抹の不安も抱いての購入でした。

結果的にはDLNAクライアント機としてレグザで録画しRECBOXにダビングした番組を視聴することが出来ました。但し、購入直後はファームウェアが古く視聴できないことがあると思いますので、ファームウェアの更新は忘れないでください。

書込番号:12580340

ナイスクチコミ!2


返信する
utayanさん
クチコミ投稿数:92件

2011/01/31 19:07(1年以上前)

父蛙 さん

こちらに接続したHDDに録画した番組を
Lan経由でパソコンのDiXiMソフトで
みることができるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12587414

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2011/01/31 21:57(1年以上前)

>こちらに接続したHDDに録画した番組を
Lan経由でパソコンのDiXiMソフトで
みることができるのでしょうか?

当機はDLNAクライアント機能のみでDLNAサーバ機能はありません。
よって、不可能です。

書込番号:12588257

ナイスクチコミ!1


utayanさん
クチコミ投稿数:92件

2011/01/31 22:59(1年以上前)

DECS さん

有り難うございました。

書込番号:12588685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HVT-BCT300
IODATA

HVT-BCT300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

HVT-BCT300をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る