『代金を返すから、機器を引き取らせてほしいと言ってきた』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

HVT-BCT300

HDDへの録画機能を搭載した地上・BS・110度CSデジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ 光デジタル音声端子:○ HVT-BCT300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVT-BCT300の価格比較
  • HVT-BCT300のスペック・仕様
  • HVT-BCT300のレビュー
  • HVT-BCT300のクチコミ
  • HVT-BCT300の画像・動画
  • HVT-BCT300のピックアップリスト
  • HVT-BCT300のオークション

HVT-BCT300IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • HVT-BCT300の価格比較
  • HVT-BCT300のスペック・仕様
  • HVT-BCT300のレビュー
  • HVT-BCT300のクチコミ
  • HVT-BCT300の画像・動画
  • HVT-BCT300のピックアップリスト
  • HVT-BCT300のオークション

『代金を返すから、機器を引き取らせてほしいと言ってきた』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVT-BCT300」のクチコミ掲示板に
HVT-BCT300を新規書き込みHVT-BCT300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

地デジ・デジタルテレビチューナー > IODATA > HVT-BCT300

スレ主 nikori3008さん
クチコミ投稿数:8件 HVT-BCT300のオーナーHVT-BCT300の満足度1

以前から、番組途中のフリーズや、録画失敗、アクトビラの登録情報消去による番組料の
損害など、メーカーに苦情を言ってきましたが、とうとう、原因不明とのことで、代金を
返すから、機器を引き取らせてほしいと言ってきました。
こちらは、地デジを見るために購入したので、機器を持っていかれたら、また、別の製品
を探さなければならず、そんな面倒なことはしたくありません。
とんでもない会社ですね。
原因をつきとめようとせず、闇に葬ろうとしている態度は許せません。
くれぐれも、アイオーさんの製品は注意しましょう。
ちなみに、録画失敗は、USBケーブルをフェライトコア付きのものに交換したら、今の
ところ、4日間で15回程度録画しましたが、失敗はゼロです。
ようするに、信号ラインのノイズ対策がお粗末ということみたいです。

書込番号:13337494

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/08/05 09:48(1年以上前)

こんにちは
それは仕方ないでしょう、良心的な会社とお見受けします。
理由は、ノイズ発生はその置かれる状況次第で天と地の差があるからです。
全ての状況への対応は不可能でしょう。
不具合状況ばかりでなく、テレビなどの機種名や接続状況など詳しくメーカーへ伝えるべきだったと思います。

書込番号:13337518

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/05 09:54(1年以上前)

クレーマー認定おめでとう。自分の環境を試行錯誤した面がみられないね。周辺機器とかってご使用の環境によっては云々とか書いてなかった?アイオーは信頼性は元々よくはないのも知らなかったんだね。

書込番号:13337528

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2011/08/05 15:30(1年以上前)

通常だったら修理扱いになるのに、返金処理してくれるIODATAは良心的だね。
これ以上相手にしてもラチがあかないから返金処理にしたのはナイス判断だね。

書込番号:13338449

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2011/08/06 20:07(1年以上前)

不具合、不満を抱えながら使い続けてるほうが面倒だとおもうんですが。
この提案を蹴って使いつづけるなら、もう文句は言わないことですね。

アイオーの対応はとても良心的で誠意あるものと思います。

書込番号:13343292

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HVT-BCT300
IODATA

HVT-BCT300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

HVT-BCT300をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る